このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/05/09 Thu 18:28:13   -  雑記  

おにぎりがα2テストとな  edit

Steamからウィッシュリストに入れたゲームがセール中なんでさっさと買えやーとメールが。
うぬ?シリサムも持ってるしNFS:HPも持ってるし…と思ったらShift2でしたか。
週中セールはNFS:HPだけじゃなくShift2の方もセールやってたのね。
めちゃくちゃ安いって訳じゃなさそーだけどSteamだと多分底値っぽいし買ってもいいかねー…ってなんでこんなもんをウィッシュリストに入れてたんだろうw

車ゲーは別に嫌いじゃありませんが基本的に好きなのは街中を自由に走り抜ける系です。
ここ最近で遊んだのだとDriverSanFranciscoみたいなやつね。
あーゆー風にオープンフィールドで自由に走れるタイプの中でのレースは好きなんですが、純粋にサーキットで順位を争ったりタイムアタックをするゲームはあんま好きじゃありません。
基本的に車ゲーはへったくそなので(車ゲーに限らずだがw)最適なラインを探して地道にタイムを刻んでいくストイックな行為はどうも好きになれなくて…
てきとーに走らせてどっかーんがっしゃーんうわーみたいのは好きなんですけどねw

んでShift2といえばNFSシリーズの中でもサーキット走行がメインのリアル指向系の車ゲーだったはずだと。
なんでこんなものをウィッシュリストにw
ウィッシュリストにぶち込んだからにはそれなりに理由があったはずとは思うんだけど…全然思いだせんw

なので昨晩Shift2のHPや攻略wiki見たり動画を見たりして理由探し開始。
色々見てても安くなったら買おうと思った理由が全然見つかりませんでしたが、攻略wikiの車種リストしばらく眺めててやっと判明しました。
ダッヂチャージャーやらシェルビーやら…これ新しめの車だけじゃなくて往年のアメリカンマッスルカーも使えるのねー。
あの頃のアメ車は大好きなんでたぶんそれがウィッシュリストに入れた理由でしょう。
shift2 shelbyあたりの語句でggってみたら良さげな動画が出てくる出てくる。
昔のGT500だけじゃなくて今のGT500や427コブラなんかも入ってるのねー。
うむ、これは買いだw


んで早速買ったはいいんですが…いつもの文句いきますか。
いつやるんだよwww
NFS:HPですら途中でぶん投げてるし今は4駆のランボルギーニで畑を爆走するのに忙しいというのに…
大体古いアメ車に乗りたいだけならDriverSFで十分なんだよなあ。

またやりもしない無駄なゲームを買ってしまったようだw



■ 「鬼斬」の第2回αテストが5月21日から実施に。公式サイトではMMD用のモデルデータ4体が配布中 (4gamer.net)
おにぎりテストα2きたああああああああwwwww
今回はちゃんと募集かけて制限でもするのかなと思いきや…
参加人数に制限は設けておらず、多数の方にお楽しみ頂き、ご意見、ご要望を頂けますと幸いです。

またあのカオスな状況を楽しめるというのかーw
まあα1ままって事は無いでしょうからそのへんは良くなってるんですかね。
始まったらまたちょっとやってみますか。
前回はあのスタート地点の状況に爆笑してろくにゲームせずに満足しちゃったからなw

また公式自らMMD用のモデルデータ配布ってのも珍しいですね。
MMD自体かなり一般化してますし宣伝目的ではいいのかもしれません。
コナミ等の大手などは絶対やらなそうだがw
でも無名と言ってもいいくらいの微妙なゲームのモデルデータ渡されてもって気も…
まあ盛り上がってくれるといいですねw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1297-90427b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

