このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/05/13 Mon 17:08:22   -  雑記  

一方通行さんが出てきて涙するw  edit

そういやFF14からメール来なくなったけどテストやってないからだよね。
垢バンで登録抹消とかじゃないよなw

■ 「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」,プレイヤーの前に立ちはだかるモンスターや,蛮神/蛮族の情報が公開に (4gamer.net)
■ ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア、プロモーションサイトにて「モンスター」「蛮神/蛮族」の情報や新エリ... (OnlineGamer)
なんかごっついモンスターが色々のってますが正直言ってその辺はどうでもいいです、はいw

> 今後実施予定のβテストフェーズ3より開放予定のウルダハ、リムサ・ロミンサ
> それぞれの都市に隣接したフィールドの最新SSも併せて公開!

おおお!
名前覚えてないけどSS見るにリムサ何とかってあの海の街だよね?
つーことはいよいよ釣りも解放なのか!?
あの町の中で釣りするの好きだったからなー。場所変えて色んなとこで釣りしてたよ。
つーかレガシーβの思い出って釣りしかないわw
あとお料理とかお裁縫とかw
まあ実質ほとんどやてないんだけど海の街はほんと綺麗だった印象あるからなー。
無料テストの時だけでもいいからもっかいあそこで釣り糸を垂れたいな。


■ 「Saints Row IV」の関連映像2本が公開。ダブステップ銃とメックで戦うアメリカ大統領に打ち震えるべし (4gamer.net)
THQぶっ倒れた後もどっかに引き継がれて順調に開発が進んでるセインツ4新着。
あいかわらずぶっ飛んでんでるというか…
もう何でも有りというか色んなゲームのアクションシステムごっちゃ混ぜ状態というかw
さすがセインツロウだ。
動画2つあって例のギターケース型のロケラン発射シーンも見た覚えがあるんだけど…
なんか今確認したら片方の動画が規制かかって見れなくなっちゃってますね。
上の動画には無かったからたぶん下のほうだと思うんだけど。
ギターロケラン発射は普通に立った状態から肩に構えて撃ってました。
腰をかがめて足を横に伸ばしたデスペラードスタイルだったらもっとかっこ良かったのにw


■ 「ArcheAge」本日のアップデートで「エルフ族」「フェレ族」が追加。ファミリーテストへの招待人数が一気に拡大 (4gamer.net)
かなり前の記事なんで本日じゃありませんが…
だれか余ったコード下さいw
とってもやりたいですw



おまけ
レールガンSに遂に一通さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
かなりエグイ事やっておられましたがw
嬉しくなって保存してある禁書系録画の一方通行さん登場シーンをまた初めから見直してしまいました。
上条さんにぶん殴られる一通さん、ラストオーダーと戯れる一通さん、あわきんをぶん殴る一通さん、木原をぶん殴る(ry
やっぱかっこいいわーw
最近の作品の男主役さんは妙にいい子ちゃんばっかりで見ててフラストレーションがたまる。
クライム何とかとかヴヴヴとか…
そこまでぶち切れたのなら一通さんを見習ってもっとがっつりいかんかーい!と思うわけですよw
教育上はあんま宜しくないのかも知れませんが、悪のヒーロー像ってのはやっぱり見ててスカっとしますよね。

悪の華は似たような展開が続いてなんか飽きてきたな。
1話のインパクトが凄かったねーで終わりそうか?w
最新話見て思ったけど、春日くんの過度な被害妄想による幻覚といったひぐらし系の方向性でも面白かったかもね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1298-1e1ad75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

