このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/05/22 Wed 18:47:59   -  雑記  

まじかよくそば(ry  edit

■ 【速報】次世代機「Xbox One」をMicrosoftが発表。2013年内に発売予定 (4gamer.net)
箱イチとかバツイチとか箱犬とか言われてますがw
昨晩自分も最初のさわりだけ発表ライブを見ておりました。時間が遅かったのでほんのちょっとだけねw
最初見たときはなんだこのビデオデッキはwwwとか思うくらい真四角でしたねー。
音声でテレビの操作とかやってたのでゲーム機というよりはAV家電、マルチメディア端末として進化していってるんでしょうかね。
Kinect標準装備や音声認識などパッドレス操作を押してきているところ見ると多分そんな感じなのでしょう。
そしてゲーマー視点からするとやっぱりこの辺が一番気になるのかなw
> Xbox 360ソフトとの互換性はない
なんかすげー叩かれてますねw
下手に互換性に拘るよりその辺をざっくり切り捨てたほうが開発はしやすいでしょうが…
箱持ってる人からするとどんな思いなんでしょう。

…まあ自分はCS機はほとんど買わなくなったからどうでもいいっちゃいいんですがw


■ Xbox One/PlayStation 4版「Battlefield 4」の発売が決定。PC/PS3/Xbox 360版は2013年10月29日に北米でリリース (4gamer.net)
箱イチ発表に合わせてBF4の発売日も公表されたようで。
他にもCoDとかForzaとか記事ありますが自分はBF信者なんでw
10月29日ねー。今回どうしようかなあ。
BF3EA公式でプレミア買ったはいいけど結局全然やらんかったしなw
でも水中周りのグラフィックやアクション確認したいからなー。
今回も無料βテストやったらそのまま購入しちゃいそうw



■ 戦場のエルタ、二つの新国家「トール(仮)」&「リヴァイアサン(仮)」が5月29日に誕生 (4gamer.net)
ありゃ!?また5国に戻るの?
人増えたのかな。
三つ巴もいいけどやっぱ初期の5国のほうが楽しかったからなあ。
最初の頃は狩り場と戦争場所が一緒で楽しかった。
コアタイム終わって落ち着いたと思いきや敵国襲来で緊急招集!とかさw
いまどうなってるんだろうね。

某プリさん、その辺のレポ楽しみにしてるんでよろw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1306-f330377e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

