このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/05/23 Thu 17:40:43   -  雑記  

AlanWakeも途中でぶん投げてる  edit

びんぼー人の味方、HumbleBundleでAlanWakeのチャリティーセールが始まっております。

The Humble Weekly Sale: Alan Wake (pay what you want and help charity)

この手のチャリティーバンドルでは最低額で最小コンテンツ(本体のみなど)、平均額以上か一定額でボーナスコンテンツが解放されるんですが、今回は何故かアベレージ以下でも全部解放されるようでして…
$1乞食が捗ってるみたいですw
自分も既にAlanWakeは本体・DLC共に所持しておりますが、ボーナスでサントラやら動画やから壁紙やらコミックやらがてんこもりで貰えるみたいなので一応お布施しておきました。
Alan持ってない人はかなりお得だと思いますのでお布施するのもいいでしょう。
お金持ちの人は高額入金して名を残すんだw

しかしAlanWakeも序盤だけやってずっと放置してるなあ。
ジャンル的には嫌いな部類じゃないし実績もいっぱいあるので自分向きではあると思うのですが…
ホラー物だけあってけっこう怖いんだよねこれw
ゾンビのようなグロじゃなくて暗闇で突然どっきり系の怖さ。
おまけに懐中電灯でぴかぴかしてからじゃないと敵が倒せないもんだから、敵の出現にびびってすすぐさま鉄砲撃ってすぐ死んじゃうw
ストーリーは面白そうだからいつかはじっくりやってみたいを思ってるんだけどねー。

ちなみに今は農ゲー放置してHotlineMiamiの実績解除をちまちまとやっております。
昨日やっとx12コンボの実績を解除できて残すのは全ステージA+クリアのみ。
バッタのマスクでドリル使ってれば意外と簡単そうなのでじきにオール解除できそうね。
解除終わったらAlan崩そうかなw

そうそう今回のBundle購入でAlanAlanWakeのSteamキーが余っちゃったから欲しい人はお気軽にw



■ 「ヴァンガード」,DAIGOさんの実写カードが入ったデッキが6月1日発売 (4gamer.net)
DAIGOデッキwww
ちょっと欲しくなって思わず貼ってしまったw
DIAGOさんヴァンガード頑張ってるよなあ。この前の文化祭か何だかの話でも出てきてたし。
ジャイロゼッターでもマッチさんまた出てきてくれたりするのかしらw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1307-fb7f12a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

