このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/05/31 Fri 17:47:35   -  雑記  

馬といえば農ゲーで馬modあったから入れてみたんだけどただの無可動静止物だったので速攻削除しましたよ  edit

例のトコのWeeklyBundleでなんとWalking Dead入りのバンドルが。
以前より欲しかったソフトだけに昨晩速攻でポチっときました。
自分が入れた時点で平均$3.65付近をうろちょろしてかな。一応$4ほどお布施しておきましたけどねw

しっかし安いねえ。
Steam定価だとまだ$24ほどするし、セール時割引でも10数ドルはしてたはずだよ。
それがその他色々おまけ付きでこの金額で買えるんだもんなー。
まあWakingDead含め全部フル英語のADVなんだけど…

まあ英語プレイなんざ気合だよ気合!
単語調べつつやりゃ何とかなるってw
わかんない時はその場の雰囲気で自分なり解釈すりゃおkみたいなw

それより問題は「いつやるのか?」という毎度お馴染みのw

ちょっとマテ
ほんとにやるのか
そのゲーム


順調にリストは増えてきてますよw




■ 「ArcheAge」,大規模な海戦などが見られる最新ムービー3本が公式サイトで公開に (4gamer.net)
「ほうほう、アーキエイジは海戦みたない事も出来るんかー。やっぱすごいねえ。」と思いつつ動画見てたら…

うおおおおおお!!!子馬さんがああああ子馬さんがいるうううううう!
らぶり~♪
他にも色々珍妙な生き物がいますね。これはペットなのかな?
あーやっぱコード乞食してでもやっときゃ良かったなー。めんどくさいからいーかと放置しちゃったもんなw
早く次のテストこないかなー。

■ MMORPG「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のβテストフェーズ3は2013年6月14日から (4gamer.net)
昨晩生配信やってたの知ってましたが農業ゲーやっててすっかり忘れてましたw
某所でつべリンクされてたのを先ほどチラ見しましたが気になる釣りの様子はなかった模様w
公式見に行ったら数日前に配信された動画に海のロケーションがありましたねー。
みんな水着で日光浴しててなんか楽しそうだったw
次のテストで体験できるのかなあれ。

■ 2012年度ゲーム関連各社の決算状況まとめ。激動の1年でゲーム業界はどう変わったのか (4gamer.net)
ガンホーすげえwwww
やっぱ時代はスマホでソシャゲなんですかね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1313-eed397ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

