このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/05/31 Fri 13:56:03   -  FarmingSimulator  

FarmingSimulator2013 実績オールコンプ!  edit

農ゲー続き。
しかしまあなんだ、自分で言うのも難だか飽きもせずよく延々とこれやってられるなw

1369918030l.jpg
遂に来ましたこの瞬間。ひたすらサイレージ売りまくってやっとこさ999万ドル台まで到達しました。
長かった…(無駄にw)

それじゃ止めのサイレージ流し込みいきますかー。
1369918044l.jpg
おーいえー、1000万ドルとっぱ~!

いやー実はちょっと不安だったんでだよねー。
この前日付変りでいきなり30万近く減って950万ドルになったから、もしかしてチートじみたmod入れてると1000万ドル到達する瞬間に950万ドルまで減額される罠が仕込まれてるんじゃないかとw
無用の心配だったかw

ちゃんと実績も解除されました。
pcss20130531_001.jpg
おっけー、農シミュ実績オールこーんぷっ!

やっぱあの日付変りの資金減額は何らかのデイリーコストなんかね。
昨日給油しながら資金レポート見てたら車輌維持費の項目から減額されてたから、今まで車輌本体の維持費と思ってた額は違うのかしら?w
MODを色々導入して車輌買い始めてからこうなったから、やっぱその辺のデイリーコストが関係してそう。
次の日付変りの時にいろいろチェックしてみよう。


さてここから先は完全に自己満足の世界へ突入ですw

1369927832l.jpg
1000万ドルの実績解除したので後はもう金使いまくりんぐw
まずは全部の畑を購入。そして全ての畑の外周整地も行いました。
畑周りの雑草潰しはプレイ上やる必要は全然ないんだけど、これやっとくと作付け画面や育成画面でも畑の区画がきっちり四角くなって表示されるの。
やっとかないと畑の作物を周囲の雑草の境界がでこぼこして汚く見えるからというそれだけの理由w

初期の頃の成長画面のSS引っ張り出して比べてみると違いがよくわかります。
1365527949l.jpg
おわかりいただけたであろうかw
このSSと比べるとさっきのは見事に畑周囲が整地されて畑がくり抜かれた状態になってます。
我ながら暇人だなあw

ついでに設置するだけでお金ががばがば入ってくる風量発電を4個追加。
1369928238l.jpg
農業本拠地に2個おいて狭い場所に風車がみっつもw
残りのいっこはゴルフ場のとこに置いて、後は貨物列車の付近に置いたんだっけかな?
これで風力発電は系5つ。
1基あたり時間で4000ドル入るから…24時間で48万ドル!
ハチの巣箱もフリーンハウスも太陽光発電も必要ねーぜw


とはいっても風力発電だけ置いて何もしないんじゃ農業ゲーの意味がないので、各設備の整理をいろいろ考え中。
まず牛さん牧場の横にある芝生畑を潰してそこに色々置こうかなと。
現在グリーンハウスは中央の農業本拠地に固めて置いてあるけど、堆肥の運搬を考えると牧場付近にあったほうがいいしね。
ついでにmodで見つけた液肥&堆肥の売却場も牧場とサイロのあるプラント付近に設置しようかと。
液肥は畑にばら撒くのめんどくさくて現状放置状態になってるからね。
あんまり高くは売れなかったけど無駄に放置してるよりはいいでしょ。
更にどっかの畑潰してしてお気に入りマシンの専用展示場にして…
うーん夢が広がるぜw


つーかいい加減別のゲームやろうw
新しいMMOまだー?



1369918030l.jpg1369918044l.jpg1369927832l.jpg1369928238l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1314-8a06a482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

