このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/02 Sun 15:35:01   -  FarmingSimulator  

とりあえず…  edit

農業ゲー、とりあえず実績コンプ完了したのでディスプレイ用の車輌を購入して牧場横に並べてみました。

1370052306l.jpg
1370052322l.jpg
1370052324l.jpg
1370052329l.jpg
1370052333l.jpg
1370052337l.jpg
奥からコカコーラの広告トラック、ベールの絵が描いてある農業っぽいトラック、BF3仕様のトラックヘッドとキャタピラー仕様のトラックヘッド、ウニモグ3カラー、BMWと予約特典のランボルギーニ耕運機。
コマツのフォークリフトフルカラーセットも並べようとしたけど力尽きたw
つーかデフォルトカラー以外はmod削除してたよ。

もっと壮観になると思ったけど台数が少ないので思ったほどでも無かったね。
やっぱコマツのフルカラーフォークリフトも必要かw
大型の箱トラックとか並べるともっと見栄えよくなりそうだけど、あんまいい絵柄のトラック無いんだよね。
せいぜい農業メーカーのロゴ(だと思う。詳しくは知らんw)がでかでかと入ったトラックぐらいかなあ。
ちょっと寂しいので使ってない大型農業マシン、ジャガイモ掘り機とかテンサイ掘り機とかを並べてみようかと思います。

しかしこれ表示限界とか所持台数限界とかあるのかな。
あんまいっぱい一度に表示させるとクラ落ちするとかなったららやだなw

1370096977l.jpg
もう特にやる事も無いのですがその後も延々とサイレージ作業を続けておりますw
サイレージの大量保管方法を思いついた(ただ単にとあるカーゴのパラメータいじって超大容量積載にしただけw)のでプラントが満杯でもガンガンサイレージ作業を続けられるようになりました。
サイレージが発酵完了する時間が意外と短いので、その発酵を終えたサイレージを超カーゴへ移す作業でけっこう忙しいw

で、今回初めて雨という天候に遭遇しました。
雪というか雹っぽい天候は2~3度あったのですが意外にも雨天候は初めてだったり。
でそんとき気付いたけど、これ雨だと収穫できない作物とかあるのね。
小麦だか大麦だかを収穫しようとしたら「雨のために脱穀できません~」とか表示出たよ。
今まで全然知らんかったw



1370052306l.jpg1370052322l.jpg1370052324l.jpg1370052329l.jpg1370052333l.jpg
1370052337l.jpg1370096977l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1315-6b8a954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

