このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/03 Mon 15:08:36   -  FarmingSimulator  

虹が出たー  edit

もうやめようもうやめようと何度も思いつつも何故かだらだら続けてる農ゲーですw

昨日小麦だか大麦だかを収穫しようとしたら雨だったので収穫できなかったと書きましたが、その後雨があがって曇りになったにも関わらずいまだ天候サインが雨のままだったので収穫はまだできませんでした。
仕方ないので暇つぶしがてら新たな土地でも耕作していたら…
1370187184l.jpg
おおおおお!虹だーw

今更ですが天候変化もなかんかリアルで段階的に変化していきますねこれ。
雨が徐々にやんでくる→曇になる→曇の隙間から空が見え始める→晴れえええ!!虹虹虹ぃぃぃ!!みたいなw
初めて虹に気付いた時はなかなか感動ものでした。

1370187386l.jpg
例の牧場横展示場から。
見事なまでのアーチ型レインボー、というかえらいくっきりはっきりした虹だw

車の展示場に更に車詰め込む事を考えて隙間を詰めてみたけど、やっぱりもうちょっと隙間あったほうがいいかな。
なんかきっちり詰め込みすぎてる感じがする。いてたほうがいいかな。

1370187697l.jpg
再び農作業してるとこから。
うーん、いいっすねえw
いかにも夏の始まりといった雰囲気の空模様がとっても素敵。
はりは夏が大好きですw

1370193118l.jpg
一通り虹を堪能した後、いつものもろこし区画で収穫期が訪れたのでそっちに移動して作業をしていたら…
うむむ?なんか虹近くね?w

虹に気付いた場所はマップの下側、区画でいうと40区画で作業していた時で、その時は「はるか遠くに虹が出てるなー、多分遠景部分に虹を投影してるんだろうなー」ぐらいにしか思ってなかったんですが…
マップでいう上側の方の来たらなんかやたら近いとこに虹が出てるぞ。
というか虹の根元付近と思われる場所は普通に車でも行けるっぽい場所だよw

子供の頃に虹を追いかけて~なんていうのはよくあるエピドードですが、こりゃマジで追い詰められそうな場所に虹が出てるさ。
そうとなれば当然…

1370193151l.jpg
虹の発生場所にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1370193157l.jpg
場所はマップ上側の川と陸地の間付近、パワープラントの後ろ側付近ですね。

1370193165l.jpg
まんま地面から虹が生えてますw
虹いずる場所はほんとにあったんだw

まさか虹が普通のオブジェのようにマップ上に配置されてるとは思わんかったわw



1370187184l.jpg1370187386l.jpg1370187697l.jpg1370193118l.jpg1370193151l.jpg
1370193157l.jpg1370193165l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1317-e0851c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

