このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/07 Fri 17:44:44   -  雑記  

シリサム4キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  edit

ゲームは相変わらず農ゲーを。
SSとかはもうほとんど撮っておらず「ここまでやったら終わり!」という終末に向けてちまちま作業中であります。
いいかげん違うゲームやろうw



暇つぶしに何かいろいろ書こうとか思いつつもめんどくなって放置してた事などををいくつか。
というか何気に忙しかったのさ。

■ 「Serious Sam 4」の開発が明らかに。The Humble Bundleで特価セールスを実施し,ファンに開発資金の協力を呼び掛け (4gamer.net)
尻新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
みんな大好きシリアスサム。昨晩HumbleWeekly来たのこういう理由なのか。
シリサム好きだからお布施してもいいんだけど…全部持ってるんですよね。
買ってもいいけどSteamギフトとしてならともかく未使用のキー管理とかめんどいんからなあ。
これはアクチしててこっちはアクチしてないとか…自分は間抜けなんで完全に忘れそうですw
までも安いんでシリサムシリーズ持ってない人にはいいかもですね。
The Humble Weekly Sale: Serious Sam (pay what you want and help charity)
シリサム3DLCの「Jewel of the Nile」は入ってないようですがそれ以外はフルコンプなのかな。
BTAもこれ以上下がらないと思うし$4付近で全部入りならお買い得でしょう。


■ ゲームポット,弾幕シューティングとMMORPGが組み合わさった新作「Mirror War - Reincarnation of Holiness」の正式サービスを2014年に予定 (4gamer.net)
あーこれなー。
「MMO+シューティング?なんじゃそりゃー!?」と大分前に書いたの覚えてますw
日本正式サービス決定だけど開始は2014年なんでまだまだ先ですかね。
未だにどういうゲームだか理解してないw


■ [COMPUTEX]「4KでPCゲーム」の時代はすぐそこに!? ASUSが4K解像度のPCディスプレイを2機種展示 (4gamer.net)
4kモニタの話題どんどん出てくるねえ。
価格も大分現実的な値段になってまいりました。まだまだ高いけど決して手が出せない金額ってわけでもないもんなー。
ゲーム用のハイスペックPC新調するつもりでモニタごと買い替えなら十分視野に入ってきますね。
でも自分が4kモニタに変えたとしてもやってるゲームはSteamで安売り買いした古いゲームばかりとかそんな感じになりそうw


■ Microsoftが「Xbox One」の常時接続や中古売買などに関する,多数の疑問に公式サイトで回答 (4gamer.net)
某所でこれ関連のスレ眺めてたけど常時接続やDRM必須に抵抗感ある人は意外とまだ多いのかね。
Steamにどっぷりはまってしまったせいかその辺は全然気にならなくなってしまった。
一元管理できるて便利だしやらなくなったら気にせず削除できちゃうし。(大抵そういうゲームは2度とやらんしw)
積みゲで無駄なパッケージ増やすより全然いいわー。


■ 「戦場のエルタ」,新国家の国王が決定。各国王のインタビューが公開に (4gamer.net)
5ヶ国に戻ったエルタ、4亀にも記事に…ってなんで国王様のインタビューなんぞ載ってんだw
大手の総合ゲームニュースサイトが一介のオンラインゲームユーザーにインタビューとかありえん…と思ったら公式サイトの転載でしたか。
うむ、誰もわからんw
それより気になるのはこっちだ。
< 戦場を駆け抜けろ!「戦場のカメラマン」イベント開催 >
~ 五ヶ国戦開始記念のスクリーンショット・イラストコンテスト ~

…ばかやろう、そういう面白い企画は自分が現役だった頃にやらんかいwww
戦争のSSは無駄に撮ってたからなー。
つーか後半は戦争SSしか撮ってなかった気がするw
動画や生配信などはそれはそれで見てて面白いけど静止画は静止画なり楽しさがあるのよ。
「あーこんな人が写ってたー」とか一瞬の切り取りの面白味というか。
見る側にしても動画だとある程度「見るぞー」という気合を入れないとダメだけど(自分の場合そうなのよw)、静止画たとただのんべんだらりと閲覧してても目には入ってくるから注視しやすいというかね。
…短時間で色々巡回なんぞしてると動画関係はすっ飛ばす事多いからなあw


■ Haswellの“殻割り”にツクモが挑戦 (AKB PC Hotline)
さっそく割られてるしw
どうでもいいですが殻割りというとどうしてもSlotAとかSlot1とか思い出してあくぇdfgtひゅじこlp


田中芳樹「タイタニア」、22年ぶりに新刊刊行へ
なんだとうwwwww
今更かよ、つーかもうすっかり内容忘れてるわwww
そういやこれアニメ化もしてたよな。全然見てなかったけどw



おまけ
関西のヴヴヴキャプ漁ってたらメガネの追悼コーナー出てきて泣いた
また貴重なメガネが…
ついでにロンパのキャプも上がってたので見てしまったけど…うーん
キャラデが個人的にはちょっと微妙かなあ
まあころころ意見が変わるんで始まってみれば「ダンロンガチ神回だったわー」とかのたまうかもしれませんw
面白そうには面白そうですからね

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1319-42a3c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

