このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/09 Sun 15:47:05   -  FarmingSimulator  

FarmingSimlator2013しゅーりょー  edit

農作業が一区切り付いたのでこれで農ゲーはひとまず終了と。
最終耕作地はこんな感じ。
1370656758l.jpg
もろこしのみwwww
2~9までをサイレージ用のもろこし場として確保。1も含めようと思ったけど広くてめんどいからやめたw
29は牧場の藁ベール用の小麦or大麦栽培所として確保。
基本的な農耕マシンもほぼここに集結させてあります。
同様に30は牧草ベール確保用としえ芝刈り関係のマシンはここに集結。
牧場横の35は「使わないけどかっこいいマシン置き場」として使用。
牧草は伸び放題になっておりますw

その他の土地は何か農業したくなった時用として全部空けてあります。
たぶんもうやらんけどw

1370656756l.jpg
なんで農業本拠地はすっからかんになってかなり寂しくなりましたw
一応緊急に作業する時用にトラクターを1台置いときましたが…まあ使用する事はないでしょうw
ふと思い立った時にいつでも農作業できるようにと、ここにもマシンを配置しておく事も考えましたが、その時になって改めて農耕マシンを購入すればいいかなと。
ショップから本拠地までは位置リセットで即座に移動できるし、お金も腐るほどあるからね。

1370624833l.jpg
そのメインの収入源は例によってプラントのサイレージです。
キャタピラーのショベルカーもmodいじってハイパー仕様にしてあります。
ショベルの容量が600トンなんでサイロ一個分のサイレージがまるまる入るw
サイレージ一時ストック用のトレーラーも例の超容量&超排出のハイパーカーゴなんで、サイレージが発酵したら【超ショベルカーで600トン一発すくいとり→超カーゴに全部入れてプラント制限気にせず一気売り】が可能になっております。
これにしたらサイレージ売却作業も数分で終わるのでまじやる事がなくなったw



こんな感じでmodも堪能したのでこれにて農業ゲーは終わりですね。
Agricultural Simulator 2013なんていう新しい農業ゲーも発売されて、そっちは実績もいっぱいだしやれる事も多そうなんですが…農業ゲーはもういいや。

少なくとも発売直後の定価買いしてまでやりたいとは思わんw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1320-77ce01e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。