このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/11 Tue 17:42:42   -  雑記  

もうやめて!箱犬ちゃんのHPはもう0よ!  edit

E3開幕!
とうことで世間の話題は次世代CS機一色ですね!
ネットでもTVでも街を歩いていてもその話で持ちきりです!

嘘ですw

昨晩は開幕ちょびっとだけライブ配信見てました。
MGSすごいねー。画面綺麗だしありゃ欲しくなるわw
しかし何と言っても盛り上がったのは今日のPS4発表でしょうかね。
仕事中なんでライブ配信は見れませんでしたが、各所のゲハ共による熾烈な争いを堪能しておりましたw

■ [E3 2013]PS4の価格は399ドルに。北米と欧州ではホリデーシーズンに発売――「PlayStation E3 2013 Press Conference」の模様を実況レポート (4gamer.net)
■ [E3 2013]PlayStation 4,本体価格は399ドル! 「PlayStation Camera」は別売りで年末商戦に発売 (4gamer.net)
■ [E3 2013]SCEA,「PlayStation 4」の実機を披露。角張ったツートンのデザインが特徴 (4gamer.net)
■ [E3 2013]PS4は中古ゲームを締め出しせず。ディスク版をオフラインでプレイするなら認証も不要 (4gamer.net)

■ [E3 2013]Xbox One,北米などで2013年11月に499ドルで発売 (4gamer.net)
(一応箱犬の記事もw)

形的には菱餅型というかかX68kライクというか。
縦横の大きさはともかく薄さがすごいですね。というか怖い。
どうしても排熱関係が気になってしまうw
お値段は$399ドルとの事なの日本だと398000円ぐらいになるんでしょうか。
思ってたよりかなり安いですねー。5万ぐらいを予想してましたよ。

おかげで中古ソフトの件も含め対抗とされる箱犬はフルボッコの様子。

これは捏造なのかなw
でも見てるだけでも胃が痛くなりそうなw
しかもSCE自ら箱犬をdisる気満々のCM作ってるしw
これ完全にXboxOneno発表見てからE3に合わせて急遽作っただろw
おかげで配下の信者がが箱犬をフルボッコするgifもたくさんがアップされてるみたいです。
(ネタ的に面白いgifがたくさんあったので転載しようかとも思いましたが、色々まずそうなんでやめておきましょうw)
にやにやしながら眺めてましたw

個人的にはCS機でのゲームはもうあまりやらないのでどっちがいいとか果てしなくどうでもいいんですが(つーか両方とも自分のPCより全然綺麗なんで両方欲しいわw)、あえてどちらか選べと言われたら…
現時点の情報ではやはりPS4ですかね。
XboxOneが推しているKinectの延長であるTV関係の機能はどう考えても日本向けじゃないような。
Kinect自体もそれで何かを自分で開発するのなら面白いんでしょうが、別にそれを操作デバイスとして使いたいとは思わんしなー。
ソフトも海外大手のビッグタイトルなら多分両方とも出るでしょうし、値段やオンライン認証の件も含め今はPS4に軍配があがるかなあと。


までも例の如く自分は当面どっちも買わないでしょう。
PS3を購入したのほんの2~3年前という感じでしたからw
ゲームも出来るBDプレイヤーとして購入しましたがろくにゲームはやっておりません。
つーかゲームほとんど買ってねーしw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1323-c1013df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

