このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/11 Tue 19:03:36   -  雑記  

The Crewがよさげな感じ  edit

おなじくE3でソフト関係で気になった物などをいくつか。

■ [E3 2013]Ubisoft Entertainmentの新作「The Crew」は,アメリカ全土を舞台にしたオープンワールド型オンライン専用レースゲームに (4gamer.net)
おおまたこりゃ面白そうな。


おおおおおお!
オープンワールド型のレースゲーという事で咄嗟にFUELを思い出しましたが、こりゃどっちかいうといつぞやはまってたDriverSanFransisicoを彷彿させますね。
つーか同じUBIだしまんまDriverSanFranciscoの後釜と考えていいのかな。
PCでも出るみたいだしこりゃ買いだわw
しかしオンライン専用かー。
レースはNPC戦とかなくて必ず対人戦になるのかなあ。
DriverSanFranciscoでもちょっとオンラインプレイやったけどろくに勝てなかったような…
ん?いや待て。同レベル帯の人との普通のレースだったらそこそこ勝ってたぞ。
ドロ警みたいなフラッグ戦で一度も勝てなかっただけだw
できれば何かしらのソロプレイコンテンツも対応して欲しいとこですね。


■ [E3 2013]「The Elder Scrolls Online」がPS4に。正式サービス開始は2014年春の予定 (4gamer.net)
TESOがPS4対応ね。
そういや北米対象でもうテストやってるんだよな。
ちらっとやってみたいんで早く日本向けにも解放してくれないかしら。

■ [E3 2013]「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」にPS4版が登場。PC/PS3/PS4の3プラットフォーム体制に (4gamer.net)
新生FF14もPS4対応と。
まあPS3でもPCで一緒にできるんなら当然PS4でも来るのは自然な流れか。


■ [E3 2013]「Battlefield 4」のマルチプレイとシングルプレイが確認できるデモムービーが公開。遊べる日が待ちきれなくなること間違いなし (4gamer.net)
BFシリーズが好きなんでなんとなくw


■ [E3 2013]「Metal Gear Solid V: The Phantom Pain」,Xbox Oneにて発売決定(ムービー追加) (4gamer.net)
箱ワンでもMGSが。
PCじゃ遊べないという点で次世代機でやってみたいというソフトは今んとここれかなー。
画面めっちゃ綺麗よねw



アーキエイジぞくほー。
■ 「ArcheAge」CBT応募人数が1万名を突破。急遽募集枠を倍の2万名に拡大 (4gamer.net)
募集開始した翌日に追加枠かいwww
まあ毎度お決まりの事とはいえそれなりに募集多かったんでしょう。
前回のテストの件もありますし自分のように今回は複数応募してやるぜ!てな人も多かったと思われ。

■ 「ArcheAge」のCBTスケジュールやビジネスモデルの展開が発表に。青山迎賓館にて開催されたプレスカンファレンス詳報 (4gamer.net)
で、そのアーキエイジですが…ガルガンとコラボだとう???
今期3枠ロボアニメの一角を担うガルガンが何故に。
流石にアーキエイジとロボはかんけーねーだろ…思ったけど、なるほど飛行器具ね。
そういやアーキエイジは船作って航海できたりもするんだよね。
そう考えると今期アニメとコラボとなると一番イメージが近いか。
まさかとは思うが製作でチェインバー作ったり海モンスターでクジライカとか出してくるんじゃねーだーろなw



おまけ
魔女宅実写映画化かー
できれば邦画はやめてほしかったw
だってあれをそのままやるとキャストやら舞台やらはやっぱ外国でガイジンさんってイメージじゃない
日本風にアレンジもいいんだけどそうすると箒で空飛ぶという魔女の概念そのものが崩壊しそうw
邦画は邦画なりの良さがあるんだから素材を選べよと
同様の理由で進撃の巨人もねー
あれ、やっぱ日本で作っちゃダメだろw
もったいないよ

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1324-a2d2c98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

