このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/14 Fri 15:29:46   -  雑記  

Akaneiroきたー  edit

Steamのトレカにカニ娘きたああああああああ!
まじょ子さんグラフィック目当てで買ったものの、やってみたら難しすぎて放置しっぱなしだったカニ娘を久しぶりに起動しましたw
そして…
pcss20130614_002.jpg
トレカ集めちゃったw
昨日もうトレカは当分集めないとか書いたばっかなのに…
でもこれはお気に入りのゲーム(デモグラフィック的にw)なんでよしとしようw
トレカβ始まってから「これはお気に入りのゲームだ!」っていうカードがやっと来ましたよ。
ゲームそのものは相変わらず難しかったのでちょっとだけプレイしてから後は放置でカード4枚ゲッツ。
うち1種類がダブりやがりましたw
残りの5枚はマケで購入。実装されたばかりなのでまだちょいとお高めでしたかね。
しかしカニ娘ちゃんのカード以外はろくなもんが無いな。

集めたカードで早速バッジ作成です。
結果はこんな感じ。
pcss20130614_001.jpg
壁紙はもうちょっとシックな物がよかったなあ。
これとかこれとかこれとか…
よりによって一番好きじゃなさそうなのが当たるとは。
チャットアイコンはまあ可愛いからよしとしよう。

そして要らんゲームの割引きクーポンがw

pcss20130614_003.jpg
インベントリのクーポン邪魔くせええええええwww
この前レベル40だかのすごい人のプロフ見たんだけどインベントリがマジやばかった。
アイテムがすごいあってその中に割引クーポンだらけw
ひたすらバッジクラフトやってればそりゃ溜まるよなあ。
アイコンや壁紙はマケに流せるからまだいいけど、割引クーポンそのものはトレードもギフトもマケ出品も出来ないしほんと捨てるしかないという。
邪魔くせーw



Steam絡みでもう一件。
アリス作った例のあめりかんまっくぎーさんとこのゲーム『Akaneiro: Demon Hunters』がとうとうSteam入りしました。

Akaneiro: Demon Hunters on Steam
確かこれUnity使った無料のWebゲームだったはずなんで購入しても貰えるのはゲーム内アイテムとかになるのかな。
AliceOtherlandの事も考えてお布施してもいいんだけど…
早期アクセス権は9.99ドル。
うーん…なーやーむーw
世界感とかは好きなんですが、自分が余り好きくない見下ろし型のハクスラ(だよねこれ?w)というジャンルで、しかも世間の評価はあまり宜しくないという。メタスコア見ても56とかだもんなw
どうしようかなー。



おまけ
そうそう某バンドルに右柱に貼ってある『Edna & Harvey: Harvey's New』が来たようです。
2段階アンロックになっていてEDNAを入手するには現状$5~6ぐらい必要なんですが、それだけだせば他のゲームもフルでアンロックされるからお得っちゃお得でしょう。
個人的に欲しいゲームが他に全く見当たらないため自分は今回見送りましたがw
可愛い顔したリリーちゃんの壮絶殺戮ショーを堪能した方はこの機会に是非w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1328-120bb385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

