このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/18 Tue 11:44:50   -  その他ゲーム  

IceBreakerプラチナゲッツ!Bejeweled3 実績コンプ~!  edit

ちょっとした時間潰しがてらにたまに遊んでるBejeweled3。
残す実績「IceBraker」のPlatinumバッジ獲得のためIceStormモードでプレイしてる訳ですが…
1371473632l.jpg
こんな感じでたいてい最大でも縦消しコンボ10~11程度、ふつうは縦消し6~8コンボぐらいなんですよ。
そんな感じで昨日も「まあ無理だけど運がよければー」程度の気持ちで遊んでたら…

うむむむ?今x15コンボの表示出なかった???
スピード勝負の反射神経ゲームなんで宝石の配置のみの注視してそれ以外はろくに見る事ができませんが、なんか今ちらっとx15の表示が出たような…
とちあえずドキドキしながらそのままゲームを進めます。

1371474931l.jpg
ゲームオーバー。
スコアはx5倍で63万点。
まあ自分としては普通程度、世界基準からみれば雑魚の雑魚のそのまた雑魚クラスの微妙な点数なんですが…
結果は???

1371474935l.jpg
き、き、きたあああああああああああああああ!!!!
やっぱ縦消しコンボ15連は成功してたようです!
IceBreaker Platinumバッジかくとくううううううう!!!!!

1371474956l.jpg
これで通常バッジを全てPlatinumにする事が出来ました。
エリートバッジも含めてオールコンプです!
いやっほいw

1371474964l.jpg
リザルトはこんな感じ。
15連コンボは序盤のx2倍程度の時に達成した事がわかります。
普通はハイスコア狙いでもっと倍率の高いクラスまで行かないと15連コンボは厳しいんですけね。
ただYoutubeに上がってるプレイ動画見ても低倍率の時で15連コンボ達成してる動画はあるんで、これはほんと運によるものなんでしょう。
またやってみろと言われても再現出来る自信全くありませんw
自分にとってはほんと運ゲーですw

pcss20130618_001.jpg
Steam実績の方も見事にオールクリアとなりました。
ぱちぱちぱちぱち~!
おれすげええええw

コンプまで2年ぐらいかかったんでしょうかねw
多分一生無理なんじゃないかと思いつつも運頼みでプレイしてた甲斐がありました。
なんかパズル系のゲームで新しいのが欲しくなったな。
できれば自分にも楽しめそうな簡単でやさしいやつをw


あ、SS見てて気付いたけどフレ登録してある方のネーム消し忘れた。
まあたぶん見てないし消さなくても全然問題ないとは思うけど。
一応ごめんなさいw



1371473632l.jpg1371474931l.jpg1371474935l.jpg1371474956l.jpg1371474964l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1335-1a54cf18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

