このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/09/12 Sun 13:02:43   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

久しぶりにAIKA  edit

oβ終るまでにFF14で釣りも極めたかったし、かつてアクセを巻き上げた盾さん関係でDIVINAもちょっと覗きたかったが、昨日は久しぶりにAIKAへ
うーんなんか気分は浦島太郎

イベントとか忘れてたのでなんか貰えるかなとT押してみたらごっそりきたw
よく覚えてないけどガチャやってそのままだったのかな
マケ登録したもんとかもすっかり忘れてたのでマケ前へ
pcss20100912_001.jpg
人少な…いやいや時間からして戦争中か

どっか攻めてて帰還したっぽいのでゲートへ行ってみると
pcss20100912_002.jpg
やっぱちょっと少なめ?
土曜の夜だしFF14行った人もいるだろうしねえ…
まあ細かいことはいいさ


現在紺は赤と同盟中らしい
赤と言えばあの人やあの人wはどうしてるかな?いるかな?と思ってたけど見つけられなかった
どっかの祭壇攻めるぜーってんで進軍開始!
pcss20100912_003.jpg
09突破の攻防戦
このあたりは戦ってて乱戦になりやすいから楽しい
デビルや祭壇などの重要拠点、Yやトンネルなどの狭い防衛拠点だとどうしてもごった煮状態になってしまうらなあ
戦術上しょうがないけどね
個人的にはトンネル抜け~砂漠デビルの間で乱戦になった時が好きだ
あの広くて見晴らしがいい場所で5ヶ国大乱戦とかやりたーい

pcss20100912_004.jpg
黄色ゲートに紺と赤と紫集結中
やっぱゲートはこうでなくっちゃな
死に戻りでも新規POPでもうじゃうじゃうじゃーて増えてくるとたぎってくる
うおおおおってなってとりあえずゲート外へジャッジ撃ちにいったりw

pcss20100912_005.jpg
PT飛んできたので参加
そろそろ落ちる時間だったので申し訳なく思ったけどせっかくだしね
やっぱLv高い人多いなあ
自分さぼってるからどんどん取り残されてくwww

いろいろ攻めたりしてまだまだ戦争は終らないみたいだったけど、23時ぎりだったのでになったのでごめんして離脱
久々にIDも行って感を取り戻したかかったけど下らない雑事こなしてたら2時回ってたので諦めてねむねむ
やっぱ戦争楽しいな



おまけ
黄色いレギマークで有名なとこのプリさんからレギ抜けたん?聞かれたので…
「いやあアルコンバフ目当てでアルコンレギに入ったけどいつのまにかアルコンじゃなくなっててしかも誰もINしてなかったので抜けてたらFF14始まったので浮気しつつそのままあまり考えもせずぶらぶらと放浪しながらジャッジ撃ってます~」
と即座に長々と答えられるほどタイピング速度早くもなく、そのうちもどるーとかよくわからん返答をw

で、某所で書いてあったので知ってはいたけどそこのプリさんのレギやあそこのレギが攻城申請してるっぽい
いずれも戦争常連の化物じみた強物共揃いのメンバー揃ってる(たぶんw)ので少し楽しみ
ボッチ上等かかって来いやこのクズどもめのイケイケ紺時代再びか!?
またあの人が大暴れしてくれるのか!?

と色々想像をたくましくしてたらいつものヲリさんにレギ召集されたんで古巣に戻る
ただいまwww

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/134-7b902623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

