このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/24 Mon 21:49:32   -  雑記  

ArcheAgeのコードくださああああああい!  edit

今日はちょっとお出かけ。
朝めちゃめちゃ早かったからすげー眠いー。
んでうつらうつらしながら色々巡回してたら…
「ArcheAge」CBTの当選者が友人を1名限定で招待できる「プレイコード発行機能」を本日開放。公認ネットカフェからのCBT参加も可能に (4gamer)
おお!
遂に発表きましたか。
では早速メールチェックを…ってきてねえええええええええええ!!!
ぬおおおおおおおおおおおおおお!!!!
またかよ…またなのかよ…
今度はたぶん当たるだろーと思いつつも念を入れて2垢応募してたけど…
ふたつとも駄目だったはwww

しかしここまで外れるのも自分にしては珍しいな。
ガメオンにはフィッシュハントでも散々お布施したというのに…(ん?1万円程度だったか?w)
ブログでてきとーな事書きすぎてこいつは要注意人物としてマークされてんのかもしかして。

ともかく今だ当選メール来てないって事は確実に落ちましたね。
誰か余ってるコードくださーい!
送ってくれた方にはキャラ名出したまんまここにSSを一緒に晒してあげますよ!
ご希望ならばw

この記事に対するコメント

お久しぶりです!覚えてるかなぁ?
ぱやんですよー
ArcheAge一人招待できるのでもしまだだったら言ってください (*´∀`*)
2013.06.27 11:33 URL | ぱやん #- | 編集

くれwwwwww
じゃない、とっても下さいです。すんごいお願いしますです。
やってみたかったのよ~!!


> お久しぶりです!覚えてるかなぁ?
> ぱやんですよー
いくら頭ん中がかぼちゃとはいえちゃんと覚えてるようw
まだメインはTERAやってんのかな?
2013.06.27 15:21 URL | はりえっと #- | 編集

そうそう、良かったらついでに鯖名とキャラ名も非表示コメで教えてくださいな
のりこむぜーw
2013.06.27 17:00 URL | はりえっと #- | 編集

非表示で書いておきました!
キャラ名は Yuppa ですよー(❛ ◡ ❛)
2013.06.27 17:32 URL | ぱやん #- | 編集

ありがとおおおおおおおお!!!
早速プレイコードだけ有効化してきた!
ちゃんと有効化できたよ~!

帰宅したら早速やってみるー
ほんとありがとねー!
2013.06.27 19:12 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1342-af8560a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

