このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/27 Thu 16:45:43   -  雑記  

すっかりトレカ厨と化してしまった  edit

ゲームはSteamからGTA4をちまちまと。
AAが出来ないんで週末のFF14以外はしばらくこんな感じですかね。
んでそのSteamですが、
■ 「Steam」の新機能,「Steam Trading Cards」がスタート。対応タイトルをプレイすると,無料でカードが手に入る (4gamer.net)
トレカが正式サービス開始となりました。
昨晩からかな。大まかなサービスはそのまんまですがショーケースの仕様など構細かいとこが微妙に変わってるみたいですね。
それに伴って対応ゲームがまた増えました。
Steam Trading Cards Released!

ラインナップはこんな感じ。
・Binding of Isaac
・Company of Heroes 2
・GRID 2
・Warframe
・Crusader Kings II
・Penny Arcade's On the Rain-Slick Precipice of Darkness 4
・Psychonauts

この中で手持ちのゲームはIssacとPsychonautsだけですかね。
GRID2のカードがかっこいいのでマケで買おうとしましたが結構高めなので今回は諦めました。
そのうちセールで本体買うかもしれないしなw
その手持ちのIssacとPsychonautsを起動放置してカードゲッツ。
共に9枚セットで自力ドロップするのは5枚まで。
Issacは全部バラけましたがPsychonautsは1種類だけダブりが出てしましました。
それぞれ足りない分をマケで購入して早速バッジ作ってみましたよ。

まずはIssac
pcss20130627_001.jpg
ふむ。
ゲーム自体は好きじゃなくて一度も起動した事ありませんでしたが、カードデザインはなかなかよさげですね。
バッジクラフトせずにそのまま取っておこうかと思いましたw

そんでバッジクラフトした結果はこんな感じ。
pcss20130627_002.jpg
エモアイコンも壁紙も要らんなあw
バッジのデザインもあんまりだし。
ちなみにFoilカードでバッジ作るとバッジは『巻きう○こ』になるそうです。
うーむw
割引クーポンユーロトラックシム2が。
50%オフですが定価が$40ぐらいするのでまだまだ高いですね。
そんな欲しいゲームでもないんでこれも放置ですか。
…Steamの割引クーポン使った事一度も無いなw

続いてPsychonauts
pcss20130627_003.jpg
あーこっちはどうでもいやw

pcss20130627_004.jpg
…うん、こっちも全部マケに流そうw
そして割引クーポンはRevenge of the Titan
何度目だタイタンw


にしてもなんだかんだ言いつつ手持ちのゲームがカード対応する度に全部バッジ作っちゃってますね。
スマホ等のソシャゲでカード集めなんて…と考えてましたがちょっと斜めな方向ですっかり染まってしまいましたw
ろくに愛着もないゲームのカード集めてる分こっちの方がある意味すげー無駄金使いだあねw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1346-45241757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

