このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/06/30 Sun 13:56:12   -  雑記  

おでかけちゅう。  edit

暑いけどすずしー。
20130630_134154.jpg
これって何のまめなんだろ。

この記事に対するコメント

お久しぶりー。
それね、きっとはりえもんのイン減豆。
さびしいぞ(´・ω・`)
2013.07.01 01:23 URL | H.Akino #75MV1Kio | 編集

おひさー
まだヒットオオオオ!ってやってる?w

これインゲンまめかー
とある酒造の休憩所みたいなとこでふと上を見上げたら豆っぽいのがいっぱいぶら下がってて驚いたさー
さやえんどうとかインゲンとか緑っぽい豆の名前は頭に出てきたんだけど実物と結びつかなかったw
2013.07.01 11:18 URL | はりえっと #- | 編集

inが減るからインゲンマメです
実際どうだか知らんけどたぶんインゲンマメであってるんじゃないかなぁ(ぇ

ヒットォォォォ!カウンターをシュウウウゥゥーーッ!超!エキサイティン!ってやってるよw
最近は東南アジアハイエンド増えたし地中海リリースされたしでかなり忙しい感じw

たべてみた?たべてみた?うまそうやんこの豆( ̄ー ̄)
2013.07.02 01:44 URL | H.Akino #75MV1Kio | 編集

あー…あー!あー!
そういう意味ねw
すみません素でわかんなかったわwww
てっきり誤変換の類と勘違いしておりました
基本的に間抜けなんであんま難しいかけ言葉だとはりは理解できませんw

地中海きたねー
ちょっと前4亀か何かで読んだよ
東南アジアから地中海まですいぶん時間あったなーと一瞬思ったけど、自分がやめた時点でまだ東南アジアの実装は途中までだったもんね

フィッシュハントもグラフィックがもうちょっと綺麗だったら続けたかもなー
やり込み要素が見た目ですぐに解るいうあのシステムはなかなか好きだったんだけどね
ソロゲ指向の強い自分にもかなり合ってるゲームだなーとは常々思ってたよ
たぶんもうやらんけどw


> たべてみた?たべてみた?うまそうやんこの豆( ̄ー ̄)
お仕事で行ったからなー
すぐ手が届く場所とはいえいきなりむしって食い始めたらさすがに人間としてヤバイだろw
2013.07.02 16:16 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1352-d6dd2556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

