このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/02 Tue 16:40:32   -  FF XIV  

FF14ちょびっとだけ  edit

週末にかけて月末と月頭でどたばたしてたんであまり出来なかったけど、一応申請FF14のフェース3テストもちょっとプレイ。
これで週目だったかな。フェース3テスとももうそろそろ終わるのかしら。

1372424913l.jpg
おはよーおはよー。
やっぱ宿屋で目覚めるとなんか気分いいなw

AAのテストもあるんでFF14はちょっと確認するだけで元々そんなにやるつもりじゃありませんでした。
んで何を確認したかったかというと…
1372424991l.jpg
そりゃ釣りだよ!w
ということでお魚ギルドへ直行。
人通りも少ないし遠目で見ても変ってない様子だけど…

1372424999l.jpg
うむ、やっぱ変わってないw
お魚ギルドのNPCはまだ誰も喋ってくれそうにないですね。
こりゃ釣り実装は次のテストか正式になるんかね。

1372425122l.jpg
せっかくなんでちょっとだけお料理でもと思ってやってみたけど…
やっぱLv16以上のレシピは素材足りずにほとんどできません。
木こりレベルや錬金レベルを上げてもっと高レベルの素材を入手できるようにしないとねー。
かといってちまちま木刈ってレベル上げする時間もないし。

そのまま何もやらずにログアウトするつもりでしたが、集団でわさわ戦うFATEの雰囲気を味わいたくて発生場所を求めてちょっとうろうろ。
AAで敵勢力が襲ってきたぞーみたいな集団戦の楽しそうな場にいまだ参加できていなかったもんでw
1372425584l.jpg
てきとーにケアルかけたり魔法使ったり。自分にタゲきてやばくなっても誰かが助けてくれるからステキw

うーん…やっぱAAよりはFF14のがやってて楽しいかもなー。
AAはグラフィックもそうだけど動きなどのモーションもなんか大雑把なような気が。
AAやってからFF14に戻ったら余計そう感じましたね。
共に同じくらいの月額課金でどっちか選べと言われたら…やはりFF14ですかねえ。
少なくともこっちのほうが色んな面で洗練されてますね。



1372424913l.jpg1372424991l.jpg1372424999l.jpg1372425122l.jpg1372425584l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1353-7402bcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

