このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/03 Wed 16:18:26   -  その他ゲーム  

AAしゅーりょーw  edit

もうテストも終わりなAA、せっかく馬も手に入れたしもうちょっとだけと昨日やったけど…
1372766917l.jpg
…おい、チャット欄がまたデフォの位置に戻ってるw
よく見りゃショートカットバーもデフォの2本のみだし。
嫌な予感がしつつ外部ツールのSSキーであるPageUp押したらキャラがくるっと半回転しました。
…キーバインドも全部元に戻ってるじゃねーかwwww
もしかして起動する度に設定がデフォに戻るのか!?
なにこの糞ゲwwww

この前と全く同じですね。
アプデがかかってリセットされたのかと思いきやもしかしたらこういう仕様なのか?w
まあバグの類だとは思うんですが…
起動する度にキーバインド変更してスキルバーやチャットウィンドウ調整してとかありえねー。
やる気が半減どころか完全に消失しましたね。
まああまり成長もしてなかったしテストも終わりだからもういーんだけどさー。
少なくとも正式サービス開始したらやろうという気が完全に消え失せました。
だめだこりゃw

おまけ
1372767175l.jpg
復活位置で仲良くくたばってるの図w
先のSSにも写ってるけどこの^ハートマークなんなんでしょ?

まあせっかく起動したんだしとキーバインド設定しなおしてショートカットー増やしてとまた面倒な事をしつちょろっとだけプレイ。
クエスト消化でもとあまりよく考えずにMOBに突っ込んだら死亡。そういやこれ被ダメがすげー痛いんだったわw
雑魚クラスでも痛いわレベルは上がらないわなんで、死体囲んで3人魔道士が固まってるクエあたりで結局やめちゃいました。
だって敵1体叩いたら3体全部リンクしてフルボッコにされるんもんw



そんで昨日の記事ですが。
■ 「ArcheAge」のオープンサービスが7月11日12:00にスタート。「ArcheAge プレミアムパッケージ」の購入者は7月5日17:00よりキャラクターを作成可能 (4gamer.net)
オープンは11日からね。そのまま正式サービス移行なんでしょうがこのまま開始すんのかこれ?w
それにパッケージ販売とかもやるんだこれ。
しかも5千円とか意外とたけーしw
正式サービスでも多分無料期間とかありそうなんで始まったらちょっとやってみてもとは考えていたものの…
うーん…やっぱいいやw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

鯖も種族も別だったみたいですねw
FTじゃない方の鯖!って言えばよかったですよねぃごめんなさい><ノ
わたしは東でフェレ(獣人)やりましたーといってもAA落ちまくるので
あんまり進めずたしかレベル14くらいだったかな?wで終了です。
落ちまくりなのでOBはどうしようかなって悩み中
フェレはかわいくて好きなんですけどね・・・w
2013.07.08 14:10 URL | ぱやん #- | 編集

あー鯖別だったのねー…ってえええええ!!!
でも検索したらお名前出てきたよ
ちゃんとポテトスープも送れたものw
Lvも自分が見た時は13ぐらいだったし…
もしかして全然かんけー無い人にお手紙してたのかwww
鯖別でもコミュ機能が働くのかな?

自分も長時間やってたら1回落ちたかな
まだちょっと不安定な気もするね
自分はUIの位置が始める度にリセットかかってうんざりしたよー
コンセプトは良さそうなんだけどなんかまだ詰めが甘いというか・・・
OBでそのへんが変わってるかちょっと確認したいけど…たぶん変わってなさそうだよねw

かわいいキャラ目当てならFF14とかどうさね
あれグラフィックとか綺麗だし
継続してやるかどうかはともかくノーマル版購入してその分だけもやってみようかなーって今考えてる
海の街で延々と釣りやってのんびり暮らしたいw
2013.07.08 16:50 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1355-80b2d5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

