このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/03 Wed 16:51:09   -  雑記  

うびのアカウント流出  edit

■ Ubisoftに不正アクセス,ユーザー名やメールアドレス,パスワード流出の可能性。該当者はパスワードリセット処理を (4gamer.net)
これ自分とこにもメール来てましたねー。
知ったの昨晩で即変更しなきゃーと思いましたが眠かったので放置w
だってよく考えたらUplayStoreで一度も購入した事ないし、せいぜいゲームプレイ用のアカウント情報だけだしーと。
もっと正確に言うなら手持ちでUplay使用したのDriverSanFranciscoのみだしw

メアドとパス両方とも流出したのはやはりかなりの大事らしく、UBIもUplayもトップページに行こうとすると全部パスワード変更してちょーだい画面に飛ばされますね。
url直打ちでいけばストアとかも見られらしいんですが、この状況でplayで購入する奴は居ないだろw
Uplayでパス変更するのはもちろんですが、ここと共通のIDとパス使用してるとこも変更しといた方がよさげですね。
この手のアカウントハックは忘れた頃にやってくるし。



AAがあんな有様なんでMMOはやはりFF14の独壇場になりそうかねえ。
あの美麗なグラフィックは一度は見る価値あるでしょうし。
ただ月額ってのがやっぱり自分にとってはネックなんだよなー。
とりあえず通常版買って無料期間だけでもやってみるかー。


いろいろどたばたしてたら深夜番組は鬼の最終回らああああっしゅ!
つーか既に新番始まってるし。
男版シスプリや時代劇はとりあえず放置でいいやw
犬ハサもちょい微妙でしょうか。ハサミアニメに当たり無しw

最終回関係ではガルガンのチェインバーさんがかっこ良過ぎて惚れたw
レド少尉なんか要らなかったんや…
悪の華もやっと消化しましたがまた微妙な終わり方だねー。
今まで全く描写が無かった中村さん側がやっと垣間見えてきたんでこちらは2期に期待ですかね。
巨人は第1クール終了ということで最終回並の盛り上がり。
やっぱ面白いわこれw
で次回が13.5話で総集編と。大丈夫か進行w
あと毎回毎回気抜いて見れて面白かったのはアザゼルさんとむろみさんですかねー。
実はこういうの短編ギャグ系が一番自分に合ってるのかな?
短編といえば超速5分アニメのてーきゅうもまたやるんだっけか。
あれ何気に円盤買いましたよw

そして話題のホモ水泳が今晩遂に開始。
ほもほもしてきたな!w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1356-cbe73508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。