このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/04 Thu 13:41:05   -  雑記  

アラン起きてー!  edit

Steamのサマセも近付いてきて何やらそわそわしています。
サマセといえばちょっと前からGMGでも666セールなぞとやっておりまして、昨日はスチムキー付きのゲームが無料で置いてあってえらい重くなってましたね。
自分もゲットしようと頑張ったのですがあまりに重くて諦めましたw
そんで経はSniperGhostWarrior2が75%オフでちょっと悩み中。
Steamだと既におま国状態なんでサマセでセール来ても買えそうにないしなー。
だったらGMGで買っちゃうかー…とか悩んでたらセール終わってたwwww
そういや今回は6時間毎のタイムセールだったかw

SteamはSteamでトレカに追加来ました。
More trading cards released! - Steam

ラインナップはこんな感じ。
・Alan Wake
・Gun Monkeys
・Gratuitous Space Battles
・War of the Roses: Kingmaker
・Skulls of the Shogun
・Endless Space

今回も持ってるのはALANWAKEいっこだけですねー。
ということで序盤でほったらかしだったアランをインストールして起動。
例によって事務所のポンコツPCなんでエラー吹いて起動できませんが、トレカドロップだけならエラーダイアログをそのまま放置でもカードは出るんでその辺は大丈夫ですw

pcss20130704_001.jpg
カードはノーマル4種が被らずにドロップ。
足りない4枚は例によってマケでげっつ。
ALANWAKEは各種セール常連(ついこの間自分も買った気がする。既に持ってたのにw)で持ってる人も多いのかノーマルカードは既に暴落気味。
自分が購入した時点でノーマルならそれぞれ$0.35ぐらいで全種入手できそうな塩梅でした。

ではさっそくバッジクラフトを。
pcss20130704_002.jpg
背景はまあまあですがエモアイコンもバッジもびみょーですかね。
自分のプロフ画面は当分カニ娘仕様のままになりそうだw

そして今回のおまけは割引クーポンじゃなくMysteryなるトレカがもらえました。
これも今回のアプデで実装されたものみたいでちょっと話題になってますが…サマセのイベント絡みのカードなんですかね。
まさかこれを8枚集めてバッジクラフトするとか…
勘弁してw

今ならマケで$1~2ぐらいで流せそうですが、何かもったい気もするんでしばらく取っておきましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1357-80f90ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

