このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/07 Sun 16:10:53   -  雑記  

熱くてとろけそう  edit

今は事務所だから涼しいけどw

うちは冷房がないので(リビングにはちゃんとあるのよ。部屋にないだけ)夏は熱地獄です。
しかも構造的に熱気がたまりやすいので夏の昼間にゲームなどでPC酷使してると室温がどんどん上がる。
そしてその熱気によって吹きでる汗で湿度も上昇し温度計と室温計がもの凄い状態にw
はっきり言ってお庭で日向ぼっこしてるほうが涼しいという有様で…
でも毎年毎年こーゆー状況なんで慣れてくると「いやー夏だわー!やっぱ夏は暑くていいわああああ!うほおおおおおお!!!」と無闇やたらとテンション上がってきますw
寒さに弱いけど暑さにはめっぽう強いんだぜー。

PCは悲鳴あげてるけどねw



ゲームはGTA4を引き続き。
ほんとはスクエニからお馴染みのFF14テストメールが来たんでそれやろうと思ってたんだけど、よく見たら今度は終了期限が未定とかになってたんだよね。
「あーオープンか正式開始までかなり自由にできるんだねー」とか考えたら途端にやる気がw
GTA4の進行状況も佳境に入ってきて今はシークレット系の実績潰ししてる最中なんで、そっちが落ち着いたらFF14のアップデート具合でも確認しよーかなーと。
まあぶっちゃけ釣りが出来るか確認したいだけなんですけどねw


昨日だか一昨日だかSteamクラにお知らせ通知が。
マケで流してる物が売れても通知は来ないはずだし一体なんだろーと見てみたら…ブースターパックキター!
例のトレカ機能でブースターパックが当たったようです。
カードの自力ドロップはカード種類数の半分と決まっておりそれ以降は2度とドロップしないんですが、一度全部集めてバッジを作成すると定期的に抽選が行われてバッジクラフトしたゲームのブースターパック(3枚入り)が当たるそうで。
その機能自体は知ってたんですが自分とこへは一度も来た事がないので実は都市伝説じゃねーのかとw
ちゃんと当たるんですねw
そんで来たブースターパックですが…
pcss20130707_001.jpg
いらねえwwwww
よりによって肉男か。肉男のバッジレベルを上げろって事か?w
出来ればカニ娘とかのカード欲しかったけど…まあこればっかは運だしどうしようもない。
そのままマケに流すかとも考えましたが、サマセイベントでバッジ関係の実績が来るかもしれないとの噂なので、先日のMysteryカードともどもしばらく塩漬けにする事に。
開封するにしても売るにしてもサマセ来てからでも遅くはないだろう。
でもバッジクラフト関係のイベント来たとしても肉男のバッジレベルは上げたくないなあw
だって全然プレイしてないしw



おまけ
新番らああああああっしゅ!
ていうか関東土夜やばすぎだろw
22:30のシンフォギアの後は30分休憩の後に2時間30分ぶっ通しでマラソンだ
関西のキャプ拾いとか並行してやるとまじで地獄だw
でも昨日観た感じだとリアルタイム視聴は物語とサバサビぐらいでいいかなあ
シンフォギアと幻影と2代目は個人的に録画放置確定だし
神さまのいない日曜日も先の展開がちょっと気になったもののこれもそのまま放置しそうだ

今んとこ今期新番の要チェックはローゼン、ロンパ、物語ぐらいでしょうか
ローゼンは前作のハイスピードダイジェストだったんで本番はこれからって感じかな
にしてもローゼンドールらがどれもこれもやけに小さく感じたのは気のせいかしら
あんなちっちゃかったかな?
ロンパは面白かったなー
今ではもうありがちな閉鎖空間でのバトロワ物みたいですがキャラデザは自分好みだし話も面白そう
ブラックドラえもんもいい感じだしw
原作派からの評判もいいみたいですし期待ですね
つーかゲーム欲しくなったわw
物語シリーズは化で終わっとくべきだったと個人的に常々思っていたのであまり期待はしてませんでしたが、後半のガハラ節に見惚れてしまいましたw
やっぱガハラさんはああでなくっちゃねー

そして今宵も続く新番ラッシュ
眠くて死にそうw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1358-25226ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

