このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/08 Mon 16:33:34   -  雑記  

タキシード仮面さまがああああwww  edit

週末はほぼGTA4にかまけてたんでFF14のアップデート具合も確かめとくかーと起動したものの…

pcss20130708_001.jpg
・・・
ありゃ?w
今回のテストやるよーメール見たときに終了未定と書いてあった(気がするw)んで、「んじゃまー無理に週末にやらずに気が向いたらやってみっかねー」程度に思ってしたんですが…
もしかして自分は何か勘違いしてた?
昨晩の夜9時ぐらいにこんな状態だったんでいつも通りに夕方頃終わったのかねえ。
それとも何か根本的に思い違いをしているとかw
こまけーことはフォーラム見てくだしゃーとは書いてあるけど、慣れてないせいかあそこ見難くてほとんど見た事ないんだよね。
まあ何か目新しい事がくれば4亀なりで記事になるだろうしほっときゃいーか。
どうせまだ釣り出来ないんでしょ?w


そしてスクエニと言えば何やら怪しげなメールがいくつか。
怪しい接続が確認されたんでうんたらかんたらーってやつ。
そのままurl踏んで飛んだらスクエニのアカウントサービスっぽいとこ行ったんでログインしたけど、なんか微妙にurlが違うような気も。
そして他のメアドもチェックしてたら同じ様なメールがやっぱり来てた。
うむむむむ?
スクエニのアカウント登録はひメアドいっこ分しかか登録した覚えが無いんだが…
もしかしてこれがフィッシングサイトとかいう奴か!?
普段「あんなの引っかかる方も悪いんだぜー」と情強気取ってるくせに見事「ヒットオオオオオオ!」しちゃったのかああああああw

怖いんで普通にFF14公式からアカウントサービス飛んで一応パス変更かけときました。
たぶん問題ないとは思うけどね。
スクエニ登録してあるメアド以外にもメールが来たのは、もしかしてレガシーのテスター応募の時に複数応募かけたせいかもしれないし。
もう覚えてないやw



おまけ
ファンタなんちゃら眺めてたらラストでタキシード仮面さまが出てきて吹いたw
まんまじゃねーかw


昨日も新番ラッシュ。でも昨日でかなり落ち着いたかな。
そして有頂天家族見始めてすぐに「なんか四畳半っぽい雰囲気だなあー」と思って公式見に行ったら納得。
原作者同じだったのねw
語り口調とか似てたもんねー。
四畳半の時にそう刷り込まれたせいか久米田氏による線の少ないキャラデザインもいい感じにマッチしてますよね。
個人的には四畳半並にもっとあっさりした感じでも良かったかな?

リアルタイム視聴してる時は大して気にしてなかったのに後々にとても見たくなる作品というのがたまにありまして、四畳半なんかもそんな作品でした。終わった後に録画を全話視聴した覚えがあります。
絵柄が絵柄だけに流石に円盤揃えようとまでは思いませんでしたがw
でもあの独特な語り口調やどうでもいい細かい描写などが鮮烈に記憶に残っていて、つい先日に尼で電子版の小説を購入したばかりなんですよ。
それなのに新たに始まる有頂天に関しては全然気付かなかったとは…
ちゃんと見ようねw
有頂天もあの独特な雰囲気がどう展開していくか楽しみです。

とりあえず私的今期四天王はローゼン、ロンパ、物語、有頂天になりそう。
残りの未放映で気になるのはわたもてと銀の匙ぐらい…かな。
他のはどーでもいいやw


番組表眺めてて気付いたけどゴローちゃんも3期やるのか。
2期の時につまんなくなってほとんど見なかったけど今期はどうなんでしょ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1359-9b63dc3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

