このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/10 Wed 14:32:07   -  雑記  

新生FF14のフェース3ファイナルテストが今日から  edit

すくえにさんからお手紙きたよ。

新生FFXIV βテストフェーズ3 次回テスト日程のお知らせ‏

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア βテストにご参加いただきありがとうございます。
次回、βテストフェーズ3のテスト日程をお知らせします。

■テスト日程
2013年07月10日(水)18:00 ~ 07月15日(月)18:00

※7月15日(月)のテストをもって、βテストフェーズ3は終了します。βテストフェーズ4 の日程については、後日お知らせします。

今回は明日から(つーかもう今日かw)から始まって月曜夕方までですね。
かなり長めに遊べそう。
昨日GTA4のハト撃ちもやっとこさ終わったんでまた少しやってみようかな。
(ちなみにGTA4は現在スタントジャンプ実績にチャレンジ中であります。失敗ばっかでよく死ぬw)
んでこれでフェース3のβテストは終わりで次はフェース4。
確か8月ごろに正式サービスとか見た気がしたんでもう終わりかと思ってたらまだやるのね。
釣り実装はフェーズ4になるのかしら。

しかしまあ丁寧にテスト繰り返してますね。
レガシーの時にフルボッコにされたのがよっぽどだったのかw
でも実際かなり丁寧に作ってあるしね。
自分も「新規サービス開始で本腰入れてやるお勧めは?」と問われたらやっぱFF14になるかねえ。
うん、いい出来だと思うよ。


ゲームじゃありませんが…
アニメ「リトルウィッチアカデミア」続編の資金募集、1日で目標15万ドル達成 Kickstarterで
「へーあの魔女っ子アニメの続編kickstarterかけてたんだ…って即日かよww」と昨日びっくりしましたw
他国でもそれなりに人気あったんだねえー。
実はまだざっくりとしか見た事ないので時間あったらちょっと真面目に見てみようかと思います。

それよりAliceOtherlanのkickstarterはどうなったw



おまけ
わたもてしちょー。
素のもこっちが声とか含めてちょっと可愛すぎないか?
もっとこうどろっとげすっとした感じでも良かったのにw
でも自分は原作読んでたからそう思ったんであって知らなかったらこれはこれでって感じですかね。
アニメもなかなか面白かったんで2巻で止めてた原作を昨日全巻そろえちゃいました。
んで読んでて改めて思いましたがもこっち別にいじめられっ子というわけじゃ無いんですよね。
そしてとりわけ空気もでない、つーか逆にみんなから微妙に愛されてるような…w
性格と思考があんなだからちょっと絡みづらいだけって感じがします。
いろんな面をちょっと改めればたぶんモテモテだぞもこっち。
羨ましいw

ブラコンがちょっと面白いかも。つーかえまお姉ちゃんかわいいw
1話見て録画放置スルーしようと思ってたけどちょっと真面目に見てみよう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1360-bbe56c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

