このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/12 Fri 17:24:49   -  雑記  

トレカ集めまくるバカw  edit

昨晩は何気に大変だった。
ただでさえ深夜番組が多い地獄の木曜日なのにSteamのサマセがほぼ同時に始まるとは…
1時ごろからサマセ待機。
始まる前だというのにトレカラインナップ更新の一報が入りwktkしながら銀の匙視聴。
終了後にC3部へ乗え変えて2時と同時にSteamへF5アタック!
案の定速攻落ちてたしw
うおおおおおおお!セール見れねええええええ!と雄叫びを上げつつローゼン見てキャプ回収と。

…何をやってるんだw



という事でサマセに合わせてトレカの方でも更新かかりました。
Summer Getaway Sale - New card sets released today!

今回のラインナップはこんな感じ。
・Bioshock Infinite
・Hotline Miami
・Scribblenauts Unlimited
・Defiance
・Toki Tori 2
・Mars:War Logs

更に追加で以下のゲームにもトレカが。
・The Elder Scrolls V: Skyrim
・Euro Truck Simulator 2
・Bastion

今回のトレカ更新で手持ちのゲームはHotlineMiamiにSkyrim、それにBastionの三つですね。
サマセ開始前にHotlineMiamiのトレカ枠が出てきたのにはほんとびっくりしたわw
これさ、もしかしてデイリーセールに合わせて毎日ラインナップ増えるんじゃなかろーか。
なんかそんな感じするよね。どんどんカード増えそうw
手持ちのトレカ対応ゲームが無ければ無いで寂しいけれど、あればあるで結構うざいなこれw
なんとなく集めたくなっちゃうじゃない。


という事で今回もまたもやカード集めてバッジ作っちゃいました。
まずはHotlineMiamiから。
20130712_001.jpg
なかなかイケてるデザインのカードですね。
マイアミはトレカ対応したら結構いい感じのカードになるんじゃないかと常々思っておりました。
全6種で自力ドロップは3枚まで。重複はなく残りは3枚はマケで揃えました。
デザインがいいので結構高値で落ち着くかなーと思ってましたが今見ると$0.30ぐらいで安定しましたね。
カニ娘と違って持ってる人も多そうだからカード放出量も多いんでしょう。

バッジクラフト結果はこんな感じ。
20130712_002.jpg
壁紙もエモアイコンもブタマスクですかw
いまいちだなー。
おまけは例のサマセカードで種類はChivarlyですね。
千葉千葉言われてる雄叫びあげて戦うFPSですw


続いてBastionを。
20130712_003.jpg
絵柄は好きではありませんがカラフルで見た目はいいですね。
ちなみに今まで一度も起動したことありませんでしたw

バッジクラフトはこんな感じ。
20130712_004.jpg
うむ、売ろうw
ゲームやった事ないから愛着も全然わかないな。
壁紙とエモアイコンはさくっとマケに流しときました。
サマセカードはKerbal Spase Programとやら。
これもよく知らないw

最後にSkyrimのトレカ。
pcss2013_0712_005.jpg
おお、これもなかなかかっこいいじゃないですか。
好きな人は好きそうね。
しかし事務所のへっぽこPCにまさかSkyrimをインストールするとは思わなかったなあ。
ランチャーは起動したけどその後は試してません。
つーか絶対に動かないよw

バッジはこんな感じ。
pcss2013_0712_006.jpg
うーん…意外といいんじゃない。
シンプル且つ落ちついた感じのデザインでさ。
壁紙はいらないけどエモアイコンはとっておこう。

サマセカードはなんとSkyrimでしたw
Skyrimセットか。



おまけ
銀の匙は面白そうですね。
より農の方に重きをおいたもやしもんみたいな感じでしょうか。
農業に関する薀蓄というか豆知識を蓄えるのには良さそうw

ローゼンはついに「まかなかった世界」のジュンくんが。
つーかこれが第1話ですねw
ヤンジャン版は読んだことないけどのり姉ちゃんは出てくるのかしら。
のり部としてはそこが大変気になるのだがw
そういやディアゴスティーニにもドールキットみたいなのがあるんだろーか。
もしあるんだったらちょっと欲しいような…
でも飽きっぽい自分が買うと確実に手だけとか足だけとか目玉だけで終わりそうな予感w
素直にボークスで大型ドール買ったほうがいいw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1364-54db535e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

