このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/16 Tue 19:17:03   -  その他ゲーム  

Scribblenauts Unlimited しゅーりょー  edit

Scribblenautsのキャラがかわいいのでしこたまプレイしておりました。
スピードプレイだったのでほとんどSS撮ってませんが…
つーより大した物を創造してないので面白味のあるSSが無いというかw
とりあえずEDだけでも。

1373805714l.jpg
1373805716l.jpg
1373805722l.jpg
リリーちゃんの石化も治ってめでたしめでたし…つーか犯人は父ちゃんだったのかよ。
まあマックスウェルくんもリリーちゃんもちゃんと更正したようで何よりですねw


てっきり全部クリアしないとエンディングじゃないのかと思ってたら必要な星は途中の段階で集まっちゃいましたね。
1373806059l.jpg
スタート地点から順にコンプしていったらこのぐらいの場所でエンディングとなりました。
なんでその後の荒野とか海とか宇宙ステージなんかはほぼ惰性でやってた感じですw

詳細に数えた訳じゃないですが8~9割は自力でなんとかなりましたね。
どうしてもわからないとこだけ外人さんのプレイ動画を拝見いたしました。
(どのステージか忘れましたが外人さんもなかなか解答がわからなかったステージがあり、自分と同じ様な英単語を入力してて笑ったw やっぱ解りにくい問題とかあるよねこれ)
ただ自分の語彙が少ないのでほんとに楽しめたかどうかは微妙かも。
例えば野菜っぽいの出すなら常にAPPLEとかCARROTとかだったり、何かを切るのだったら常にKNIFEを出してたりとか…
中学生レベルの至極簡単な英単語をひたすら入力してた感じですかねw
までも絵柄はかわいいし解決した後のリアクションも面白かったのでよしとしましょう。
実績もオールコンプ完了です。
(前にも書きましたがSHADEの実績は全てwiki見てます。そこまでの語彙力は無いw)

最後にオープニングのリリーちゃんがかわいかったので再度見なおしてSSを。
1373806225l.jpg
1373806231l.jpg
1373806270l.jpg
ちょっと困ったような顔が相変わらずかわいいw



1373805714l.jpg1373805716l.jpg1373805722l.jpg1373806059l.jpg1373806225l.jpg
1373806231l.jpg1373806270l.jpg

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1368-1522a6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

