このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/16 Tue 19:39:31   -  雑記  

農ゲーのブースターパックがきた  edit

英単語の勉強しつつも相変わらずトレカゲーにはまっております。
トレカβから通産するとマケで購入するのに$20~$30は使ってんじゃないかなw
昨日も取トレカ更新で対応ゲームが出てきたのでひたすら起動放置しておりました。
持ってたゲームはKFとなんかのインディーっぽいゲームかな。
Organ何とかというインディゲーは何故にこんなの持ってたんだ?とマジでびびった。
なんかのバンドル購入で付いてたですね。つい最近だった気もする。
とりあえず貰った物は登録しないともったいないという貧乏性なせいで、ろくに確認せずにキー登録しておりますw
KFも塩漬け状態から初めてインストールしてちょっとプレイしてみましたが…
めちゃくちゃ怖いなこれw
暗いホラーちっくな遊園地でゾンビが続々と襲ってくるんだものw
プレイ以前に「うきゃあああああこえええええええ!」ってなってました。
よくみんなこんなの楽しそうにプレイできるなー。
慣れたら野良鯖でも突撃しようかと考えてましたが怖くてやめましたw

例によってバッジクラフトのSSも撮ったけど…加工すんのめんどくさくなってきたなw
保存はしてあるんで気が向いた時にでもまた貼りましょう。

そんな風に起動放置のカード出ししてらこんな物をゲット。
pcss20130716_001.jpg
またもやブースターパック当たったあああああああ!!!
しかも農ゲーwwwwwwww
これは何か?農ゲーカードを育てろという点のお告げか!?
農業ゲーカードは意外とデザインがいいし種類も少なめなのでLv5まで育ててもいいんですけどね。
でもほんとLv5にしたってSteamレベルの足しになるだけで何の意味もないからなw
とりあえずこれもちょっと塩漬けにしておきましょう。

そうそう以前貰った肉男のブースターパックは肉男カード欲しがってた方がいたので開封してトレードしておきました。肉男も種類少ないし意外とかわいいデザインなんで集めたい人多いのかもね。



おまけ
ジャイロゼッターのテコ入れが凄いなw
まだキャプだけしか見てないけど今日は浴衣でお泊り回で来週は水着回ですよ
れっつごーれっつごー♪
アイカツともどもリアルのDCDやりたくなってしまったw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1369-e2cd674d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

