このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/22 Mon 15:54:29   -  雑記  

サマセももう終わり  edit

という事で今晩かな?Steamのさまーセールももう終わりです。
ほんとカード三昧だったというかなんと言うか。

とりあえずその後作ったバッジでも貼っておきますか。
pcss20130719_010.jpg
はい、サマセバッジですw
投票やトレードして集めたカードがまた溜まったのでレベルアップしときました。

pcss20130719_011.jpg
Lv3になりました。
Kerbalとかの壁紙は2度目じゃないのかこれ。
速攻マケに流ししたw
エモアイコンは外人さんとチャットする時に便利かな?

そんでその後のゲームバッジ。
pcss20130720_001.jpg
AwsomeNautsとやらがバッジ対応。全然知らんw
これもどっかのバンドル買った時に入ってたゲームですかね。
カード出しがてらちょっとやってみたけどサイドビューのタイプの横スクアクションってとこですかね。
あんま自分に合わないんですぐやめましたw


この調子で手持のゲームがカード対応で増えてくれればば更にサマセバッジをレベルアップできそうだと期待してた訳ですが…
しかしこれ以降カード対応のアップデートが全くなくなってしまいました。
公式トレカコミュのアップデート通知も9日目ぐらいで停止したまんまで、先程のAwsomeNutsでさえ未だに通知が出てません。
サマセ開始当初は鬼のようなカード対応でかなり疲れましたが…来ないとなるとそれはそれでまた寂しいような。
つーかこのままだとサマセバッジのアップデートが出来ないじゃないかw
この時に持ってたサマセカードはダブリで残ってたカード2枚、それにLv3バッジをクラフトした時のおまけで貰った1枚、あとAwsomeNutsのバッジクラフトした時に貰った1枚で計4枚。
コミュニティチョイスの投票で貰えるカードはあと2枚ぐらいだと思うし、残りはゲームたくさん買ってその報酬で貰うかカード対応のゲーム買ってバッジ作るしかない。
しかしセールが貧弱で金額に見合った買いたいゲームが余り無いというなんと言うか…
カード出しだけの為に欲しくも無いゲームを買いたいとも思わないし。

マケで直にサマセカードを買うのも勿体無い気がしたので、某コミュのトレカスレをチェックしてたらいい感じの方がいらっしゃいました。
ゲーム所持数500本以上のミュレベル40オーバーの方で、ゲームバッジ作りまくってサマセカードが余りまくってるみたいです。(当然サマセバッジはLv5にしてある状態で)
ゲームカードなら何でもサマセカードと交換するよーとの事なので、お願いしてトレードしてもらいました。

てな訳で…
pcss20130722_001.jpg
サマセカード再びこんぷ~。
しかも全10枚のうち交換してもらったサマセカードは6枚という何とも他力本願な集め方w
とにかくどーもありがとうございます。
最終的にマケに流そうと思ってた余りカードもだいぶ整理できましたw

そして…
pcss20130722_002.jpg
おっけー。
サマセバッジはとうとうレベル4まで達しました。
開始当初は「他のバッジと同じ様にレベル1でいいやー」と考えていたのに…
すっかりデブゲイブさんの罠にはまってしまいましたw

ここまで来たならMAXレベルであるLv5まで上げたいところですが…
手持のサマセカードはたった2枚w
セールも最終日なので新たに購入したいゲームも出てこなさそうだし、せいぜいコミュチョイの投票であと1枚貰える程度ですかねー。
他のバッジクラフトした余りのゲームカードがまだ8~9枚残ってるので、また例の方にトレードお願いしてみようかなw




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1372-27d6e799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

