このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/23 Tue 17:49:49   -  雑記  

またカード集めが始まる…  edit

サマセが終わって「やっと一段落着いたー!」と思いつつ今日も自分のバッジ眺めてたら何やら新しいバッジ候補が2個ほど追加されておりました。
どれどれと公式トレカコミュの通知見てみたら…

32 More Games Now Have Trading Cards!
・BIT.TRIP RUNNER
・Anna
・Beat Hazard
・Call of Juarez Gunslinger
・Cherry Tree High Comedy Club
・DLC Quest
・Dark Fall: Lost Souls
・Day of Defeat: Source
・Defense Grid: The Awakening
・Divinity: Dragon Commander
・Ether Vapor Remaster
・Eversion
・Expeditions: Conquistador
・FLY’N
・Fortix
・Fortix 2
・King’s Bounty: Warriors of the North
・Krater
・Magical Diary
・Mount & Blade
・Noitu Love 2 Devolution
・Nuclear Dawn
・POSTAL 2 Complete
・Retro/Grade
・Retrovirus
・Retro City Rampage
・Rush Bros
・Secret of the Magic Crystals
・Skyward Collapse
・Sol Survivor
・Soldier Front 2
・Space Pirates and Zombies

…大杉だばかやろうw
サマセ終わった途端にいきなり大量追加するんじゃねえw
でも手持のゲームはPostal2とサマセで購入したSecret of the Magic Crystalの二つですかね。
Postal2はRWSの指令に従って以前ここで拙い英語で宣伝してゲットしたやつですw

さっそく起動放置(事務所のへっぽこPCなんでいつも通りエラー放置させようとしたら普通に起動しやがりましたwさすが古いだけはあるな)してカードドロップ、4枚中2枚がダブったの残り5枚です。
カード対応したばかりなのでまだまだ高値ですが、マケに張り付いてそこそこ安値で入手する事ができました。
pcss20130723_002.jpg
んーいまいちかねえ。
RWS公式にあるようなコミック調のデザインは個人的にあまり好きじゃないんで…
マケ眺めてたらポスタルベイブとゲイリーコールマンのカードはえらい高値が付いてた時もありました。
今は全体的にそこそこ落ち着いてきてるみたいですね。

そんじゃバッジ作成です。
pcss20130723_003.jpg
おおー。
Running with Scissorsの標識バッジがなかなかかっこいいじゃないですか。
そしておまけはマケ売りもトレードもギフトも出来ないうんこくーぽん。
いらねーw

壁紙とアイコンは好みじゃないので即マケに流しました。
壁紙は最初一人しか流してなかったので同じ値段の$5ほどで流してましたが競合相手が増えてきたので順調に値を落としておりますw
GasCanアイコンはいまんとこ自分しかマケに流してないみたいですね。
相場がわからないのでてきとーに$1で放出させてます。
たぶんこれもすぐ$0.05ぐらいに値落ちするでしょうw

そしてもういっこのSecret of the Magic Crystalですが…
カード相場がなかなか落ちてこねー!
ダブリは無くあと4枚集めればいいんで比較的安かった2枚を購入したんですが、残りの2枚の値段が落ちてきません。マケに流れてる枚数も少なめなんでまだドロップが偏ってる感じなんですかね。
まあそのうち落ちてくるでしょうしちょっと待ってみましょう。


それよかEdna&Hervayのカード対応はよ。
来たらLv5まで速攻揃えるからw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1374-95e110f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

