このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/30 Tue 16:36:01   -  雑記  

何故かBullyをやっている  edit

WF終わって後日感想
あ、足が痛い…
あの手の会場を半日歩き回っただけで足腰にくるとか日頃どんだけ運動してないかがわかりますね。
昨日はふらふらでしたw

■ 九五式軽戦車や空挺戦闘車ヴィーゼル2も登場!? 「ワンダーフェスティバル2013[夏]」に行ってきました(案の定) (4gamer.net
WFレポも各所出てますがここは一応ゲーム雑記ということで4亀のとこでも貼っておきましょうか。
各所ざっと見回ってみましたが、自分の見なかった物・気付かなかった事などたーくさんあるんで他所様のとこも見てても楽しいですね。
チェインバーヘッドが搭乗可能だったなんて全然気付かなかったわw
そしてその手のまとめサイト見てて毎度毎度思うののは「写真きれーだなー」ってこと。
…つーか俺の写真きたねええええええええwwwww
全部削除したくなりましたが恥部の記録としてあえて残しておくんだぜw

だけどほんと新しいカメラ欲しいなー。
いやカメラ買い換えたって綺麗になるとは限らないけど(つーか絶対カメラのせいじゃないよな)、なんかこう周り人が高そーなカメラ持ってると自分も欲しくなるというか。
カメラの上にストロボたくさん付けてる人とか見ると「あー自分もああいうカメラで撮るとかっちょいい写真とかとれるんじゃねー?」とついつい思ってしまいます。


■ ゲーミングPC専門店が自作通りにオープン予定 (AKB PC Hotline)
秋葉原にゲーミングPC専門店という事でPCーARKのような感じを期待してましたが…なんかこれ違うw
イメージ画を見るとやたらオサレというか…ショールームみたいな感じですかね。
うーん…なんか入りにくいw
秋葉のPCショップはもっとこう雑然とした感じじゃないとな。


■ ときめきトゥナイト : 人気少女マンガが14年ぶり新作 「Cookie」9月号に掲
なんか懐かしいタイトルを目にしてしまったんのでついw
自分は未だにときめきトゥナイトと愛してナイトを混同してしまいます。
あれ確か似たような時間帯にやってたんじゃないかなあ。
ちなみに今でもサビの部分は歌えますよ。
あーいらびゅー、なーんだかとーてーもーふーしぎなきーぶんー、ときめきとぅないと♪
確かこんな歌じゃなかったかな?



ゲームはSleepingDogsをメインにプレイし、古いBullyはちまちまと…とか書いたような覚えがありますが…
1374927637l.jpg
1374927767l.jpg
なぜか延々とBullyをやり続けておりますw
なんかこうやめるにやめれなくなっちゃったというか。

はっきり言ってゲームシステム自体は古いだけあってかなりのうんこゲーですね。
今どきのゲームにやり慣れてるとかなりストレス溜まりそう。
昨日もちらっとプレイして「いじめられっ子をいじめっ子から守る」みたいなシチュエーションがあったんだけど、せっかくいじめっ子の注意を自分に惹きつけたのにいじめられっ子が構わず攻撃しにいくのよ。
なんでこっちもいじめっ子の不良を殴ってたつもりだったのにいつの間にか弱いいじめられっ子をフルボッコにしてたという。
こっちは強化されてるから数発ぶん殴りミスしたらあっけなく倒れミッション失敗になってしまいました。
今度は注意して不良を殴らなきゃーと数回トライするも…
その度ごとに戦闘してるこっち突っ込んできやがります。
おめー体力弱いんだからこっちくんじゃねーよw

あ、ちなみにSSは数日前に撮った学芸会の発表シーンです。
ストーリーというか学園GTAという設定は面白いんですけどね。
こういった学園物のゲームでなんか新しいの出ないかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1383-06951cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

