このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/07/31 Wed 16:09:40   -  雑記  

セインツロウ3投売り再び  edit

THQ倒産やなんやで数々の投売りセールを体験してきたセインツロウ3、それがまたもやHumbleBundleにやって参りました。
しかも今回はたった$1で買えますよw

The Humble Deep Silver Bundle

今回はDeadIslandなどで有名なDeepSilverのバンドルセールですね。
THQよりDeepSilverに身売りにだされてしまったセインツロウのコンテンツも入ってるという訳です。
内容セインツ3(本体のみ)とセインツ2、それにRisen2とSacred2の4本セットで最低$1から購入する事が可能です。
更に平均額以上(今現在で$5程度かな)出せばなんとSR3のDLCフルセットとDeadIslandも付いてくるという太っ腹ぶり。
さあ持ってない奴は急いで買えw
BTA以上じゃなくてもお試しプレイ感覚で100円払えばSR3含め4本まるまる遊べますしね。
ぶっちゃけSR3のDLCはどれもこれも微妙ですしDIも要らないというのであれば$1で十分ですw

しかしまあSR3が$1で買えるとはねえ。
サマセで狙ってた方や買った方も多かったみたいだし…サマセが買った人はマジ涙目としかw
自分はSR3は持ってますがSR2は持ってなかったので一応いくらかお布施しておきました。
積みゲがふえるー。



Humbleとは別にいつものスレでとあるインディバンドルが紹介されてました。
全部DRMフリーのゲームなんですがDesuraやSteamで取り扱うようになったらそれらのキーも発行されるとのこと。
どれどれと見てみたものの知らないゲームばっかりだしスルーでいいか思ってたら……おっ!
Cindersがあるううううううう!!!
よし、買いだw

Cindersとはシンデレラをモチーフにしたゲームで紙芝居型のADになるんですかね。
以前ここでも無料DEMO版をプレイした時の雑記を書きましたね。
1375250422l.jpg
DRMフリーで容量も少なかったのでとりあえずDLしてタイトルだけ。
英語があまり上手でないので雰囲気だけ楽しむゲーなりそうな気配がぷんぷんしますねw

やがてはSteamキーが配布される可能性もあるという事で購入したわけですが…
他の作品はともかくCindersはSteamで出すつもりあるのかなあ。
Greenlightにもまだ出品してないみたいだし。

とりあえずフル版でいつでも遊べる状態にはなったんで、Steamキーが来るまで安心して塩漬けしとく事にしましょうw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1384-fa2e1bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

