このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/08/01 Thu 14:14:36   -  雑記  

スカガキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  edit

■ 海外生まれの2D格闘ゲーム「Skullgirls」PC版が8月22日に発売決定! 本日よりお得なプレオーダー受付開始 (4gamer.net)
おおおおおおお!PC版スカルガールズ遂に来ましたね。
今日からプレオーダー可能という事ですが…まだSteamにもOriginにも販売ページありませんねw
GamersGateなどにはもうあるみたいですが。
Skullgirls - Buy and download on GamersGate

そしてやっぱりというか当然というかSteamトレカに対応とのこと。
やばい、ピーコックのカードがすげえ欲しいw
これ人気ありそうだしバッジや壁紙のデザイン次第ではカードもそこそこ高値維持しそうだなあ。
出来ればバッジもレベル5まで育てたいんだけど…
と既に買う気まんまんでありますがw
どうしようかなー。格ゲだしたぶん買ってもそんなやりそうにないしなー。
ホリセまで待てば40~50%オフ、1年待てば$5以下かバンドル入りしそうだしw
でもバッジやカードはほしーなー。
壁紙やアイコンでピーコック関係くるかなあ。

Skullgirls (公式)




■ フルカラーフィギュアもバッチリ制作、「DMM 3Dプリント」を取材してきた (AKB PC Hotline)
ワンフェスのグッスマブースで「うおーすげー」としげしげ眺めてた3Dプリンタですが…
つーかプロ用のマシンっでチタンとかアクリルでも素材に利用可能なのかよ!
いやほんとすごいなあ。
なんかもうデータさえあれば何でも作れそうねw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1385-7e92f654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

