このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/08/02 Fri 16:06:19   -  雑記  

スカガ買うかどうか悩むー  edit

■ 恒例のファンイベント「QuakeCon 2013」が開催中。シリーズ作品とDLCすべてがセットになった「The Elder Scrolls Anthology」が発表に (4gamer.net)
昨晩のSteam更新でQuakeconセールが始まりました。
だがそんな自分が興味の無い物はぶっちゃけどうでもいいw
それよりこっちの更新ですよ。

Skullgirls - Steam
Skullgirls on Steam
スカガ予約開始キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
遂にSteamでもスカルガールスの予約が始まりましたよ。
ローゼン見つつ待ってた甲斐があったぜw

たまたまデイリーセールに欲しかったゲームが来たのでそれと一緒に買っちゃおうか悩みましたが…
一応踏みとどまって購入保留中。
いやほんとはすっごい欲しいんだけど…格ゲだからねー。
欲しい理由はピーコックさんの勇姿を眺めたい事とSteamカードのバッジか壁紙かアイコンで同じくピーコックさん仕様ににしたいから。
それだけの為と考えると新発売のゲームをフルプライスで今買うってのもなー。
でも値段も元から安いからねえ…発売日すぐ後に買うくらいなら予約特典付きの今買うほうがよさげ。
だけど予約特典もさほど興味ないんだよねえ…そう考えるとやっぱりホリセまで我慢したほうがいいのかなあ。
それに実際買ってもアケコン持ってないから満足にプレイできなさそーなんだよなあ。
なーやーむー。



■ 「鬼斬」,クローズドβテストを8月14日から28日まで実施。公式メンバーズサイトもオープン (4gamer.net)
■ 「鬼斬」,北米でのαテストが8月9日1:00まで開催中。日本からも参加可能 (4gamer.net)
あ、おにぎりテストだ!
AAがああいう状態で実はこっちがFF14対抗馬本命と噂される鬼斬りがまたテストやるそーですw
そういやα2テストは結局やりませんでしたね。
α2はα1に比べると格段に良くなってるとの噂を目にしましたが…たぶん今回はもっと良くなってる事でしょう。
…α1のあのカオス状態が楽しかったんだがw


■ シリーズ最新作「ブレス オブ ファイア 6 白竜の守護者達」が2014年夏に登場。プラットフォームはPC/スマホ/タブレットで,オンラインにも対応 (4gamer.net)
カプコンからまたなんか来ましたね。
名前こそ聞いたことのあるものの中身は全然知らんタイトルですw
スマホとのマルチプラットフォームでおさわりプレイ(なんかいい響きだw)が前提らしいんでPCでもブラゲライクな物になるんですかね。
正式サービス開始が来年夏とのことなんでまだまだ先の話ですが…
カプコンの新オンラインゲーという事で反応したけど多分やらなそー。




おまけ
ローゼンにおばかさぁんが遂に登場
pcss20130802_101.jpg
いやーなんか懐かしいわw
しばらく真紅やジュンくんの一緒に暮らすんかね

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1389-07b0d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

