このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/08/07 Wed 17:22:12   -  雑記  

未使用キーがずらずらと  edit

今日は某所で某アニメアイコンな同人バンドルが放出されたようで。
自分もフルセットで全部買ってしまいました。
ちなみに例の「まんけん!」Steamトレカは順調に暴落してるみたいですw

GuncraftというSteamのGreenLightを通過したゲームが、Desuraなどで既に持ってる人は起動して公式に登録すれば後でSteamキーもくれるよーとの事なので早速プレイ。
いやプレイはしてないなw
何かのバンドル購入で所持していたので起動してレジストだけした後は速攻削除しましたw
そんな事してたら「そういやバンドル購入したゲームでDesuraキーの物は全然登録してないなー」と気付いたので改めて今まで購入したゲームのキーを全部見直してみました。
そしたらまあ未登録のゲームキーが出てくる出てくるw
Desuraキーは元より、購入からかなり月日が経った物でいつの間にかSteamキーが発行されてたとかそんな物がごろごろと。
McPixelなんか「あーこれどっかで安売りバンドル来たら買おー」とか前々から思ってたのに、既にSteamキーを所持していたというw
Steamトレカ対応のゲームもいくつかあったので早速インストールしていつもの如く起動放置中であります。
DesuraとSteamの未使用キーを登録しつつ、ついでにダブってるキーやこれからSteamキーが発行されるかもれないゲームなどもリストアップして整理しておきました。
結構余ってるキーありますね。
アランとセインツ3のキーが絶賛余り中なので欲しい人はお気軽にw



眠り犬をやるといいつつBullyを崩しPapo&Yoを崩すといいつつGTA4のDLCを買ってしまったり…
この間GTAのDLCが単体でセールに出てたので思わず買ってしまいましたw
持ってなければコンプ版のほうがお得なんですが本体持ってるのならこちらのほうがまだ安かったので。
眠り犬を遊ぶのは当分先になりそうです。
そして今何をやってるかというと…
1375797974l.jpg
何故かTokiToriをw
もう毎度の如く崩し計画とは全く違うゲームをやっております。なんだかねw
この手のパズルゲーはちょっとの時間でも遊べるのでついついやってしまうんですよね。
でも一度やり始めると長々と考えてしまって結局長時間遊んでしまうという罠。

とりあえずノーマルモードは自力でクリアできました。EDの鳥さんがかわいいw
…嘘です。ほんとはちょっと攻略動画見ました。
だってどうしても解らなかったんだもんw
攻略動画見たのは2~3ステージくらいかな。
結構長い時間悩んで「どうしてもここの部分を通るのにツールが足りない!どうやったらいいんじゃああああああああ!」と自分に負けて攻略動画を見たときのあの気持ち。
「あっあっ、ああああああああ!そういう風にやるのかああああ!」
しかしそれが解った後は非常に空しいw

これハードモード含めて自力オールクリアはかなり難しそうだなあ。
頭が足りないというか発想力が無いというか。
でもやってみたらかなり面白かったのでTokiTori2もそのういt買おうかと思います。
爆安セールでも来たらw




■ 16世紀後半に起きたアメリカ開拓民の集団失踪事件をベースにしたホラーFPS,「Betrayer」の公式サイトがオープン (4gamer.net)
これはまた面白そうなゲームが。
集落単位で起きた怪現象ホラーということで個人的にかなり気になりますね。
だけどFPSってのがちょっとw
FEAR作った人の作品ということでやっぱりゾンビみたいの物をばしこばしこ撃ちまくるゲーになるんでしょうか。
ゾンビやクリーチャーみたいなのが出てこない純粋な怪奇現象ホラー物を期待したいところですが…
でもストーリー重視の英語版だとかなり敷居が高くなりそうw


■ Spicy Horseの3Dアニメプロジェクト「Alice: Otherlands」がKickstarterでクラウドファンドに成功 (4gamer.net)
おおおおお!
例のまっくぎーさんのAlice:OtherLandは無事お金が集まったようですね。
いくらかお布施しようと考えてましたが…すっかり忘れてましたw
つーかこれゲームじゃなくて映像作品だったのか。
まああの独特な世界観のアリスをアニメとしてとして見られるのも面白そうですけどね。
出来ればゲームも出してほしいなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1392-9176011b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

