このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/08/09 Fri 15:36:44   -  雑記  

あぢいいいいいいい  edit

暑い、じゃなくて熱いw
昨日なんか暑くて寝苦しいなあと思って明けたらこの暑さだもんねえ。
さっき車でお使いに行った時は乗った瞬間死ぬかと思ったよw
最近はあんま車中放置による死亡事故の話はあまり聞かないけどちゃんと周知されてきてるのかな。
あんなとこに子供なりペットなりを放置するのは絶対ダメだよねえ。

しかし暑いな。



■ 【速報】「新生FFXIV」,OBTに相当するβテストフェーズ4は8月17日にスタート。アーリーアクセスは8月24日より (4gamer.net)
新生FF14ちゃんのoβテスト遂にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
んーいよいよですなあ。
今度はちゃんと釣り実装されてるんかな。それだけを楽しみにして続けているんだからなw
まあ3日間だけじゃ大したこと出来そうにないんで本体(っていうんだっけあれ?)だけ買って1ヶ月ぐらいやってみようかとは思いますが…
なんか買って最初だけちょっとやっていつの間にか無料期間終わってたなんて事が多分にありそうで怖いw


■ NVIDIAのAndroid搭載ゲーム機「SHIELD」が直輸入 (4gamer.net)
おおおおおお!
噂の「んびであー」のSHILDが遂に秋葉原に!
買うかどうかはともかく一回見てみたかったんだよね。
Android端末としての機能よりnVidiaボード搭載のPC母艦とのストリーミングプレイがどんなもんなのかと。

売ってるとこはJungle秋葉原店、直輸入の海外版がお値段約5万円とのこと。
そういやこのお店まだ行った事ないですね。
地図見たらクラサバ市場のお隣なんでとこなんで旧高速電脳の通り沿いですかね。
あの辺だったら人通りもそんなに多くはなさそうだ。
祝祭日に秋葉原のメインストリート行くと人多くて嫌になるw




おまけ
真紅と銀様のバトルがかわいいw
にしてもシーンによってはほんとローゼンドールちっちゃくなってるな。
屋根で水銀燈がネコと戯れてるとこだとリカちゃん人形サイズかと思ってしまったぞ。
前シリーズはもっと大きかったよなあ…

ラストの雛苺はどう見てもホラーでした
ありゃ怖いw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1395-9420ff4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

