このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/09/19 Sun 14:02:37   -  雑記  

まともにお休みしたい  edit

仕事でおでかけとか私用でおでかけとか
本来の業務がどんどん溜まってくw

大体世間は3連休もあるところはあるっつーのに飛び石休ってどういうことよw


FF14ももうすぐ終わりなのね
昨日も最初の街はもう人少なめだったような(時間が遅かったせいもあるが)
コックさんのお仕事でクエ始まりの人を探したけどどこに居るかわからず街の中をうろうろ
内容からすると船付近にいそうだなと探索してたら船に乗れたので初の船釣りにチャレンジw
結局釣り三昧だったな


AIKAではもう誰もINしてないはずの以前のレギの倉庫状況を確認
めぼしい物をぱくってw当面いらなそうな物を突っ込んどく
ついでにレギ維持金も少しだけ追加
N装備で修理費で泣いてるとこの維持費は結構辛いな
新しい倉庫用レギ作ったほうがいいのかな

レギメンリスト見てもLV上がってそうな人はいなかったので大丈夫とは思うが…
ぱくった物に関して何か一言ある方はゲーム内かこっちでささよろ
拠点と破片ぐらいしかぱくってないがw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/140-5874085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

