このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/08/15 Thu 15:46:43   -  雑記  

はんぶるやばすぎですー  edit

あの数々の神バンドルを披露してきたHumble Bundleがまたどえらい事をやってくれたようで。

Humble Origin Bundle (pay what you want and help charity)

EA(Origin)バンドルきたあああああああああ!!!
まさか、まさかのEAがHumbleBundle入りですよ。
ありえねえwww
しかもラインナップが結構凄い。

■Originキー
・Dead Space
・Burnout Paradise: The Ultimate Box
・Crysis 2 Maximum Edition
・Dead Space 3
・Medal of Honor
・Mirror's Edge

■Steamキー
Dead Space (おま国ですー)
Burnout Paradise: The Ultimate Box (おま国ですー)
Crysis 2 Maximum Edition
Medal of Honor
Mirror's Edge

以上のキーが最低$1から購入可能。
しかもOriginキーとSteamキーは別物でそれぞれ個別に登録できるという太っ腹ぶり。
更にBTA(平均額ね)以上で以下のキーも追加とか。

■Originキー
・Sims 3 Starter Pack
・Battlefield 3

現在BTAは$4.7ぐらいですかね。
なんで実質500円程度で以上のゲーム全部貰えるとか。
まあDeadSpaceとBurnoutParadiseのスチームキーは日本からだと登録不可なんで実質11本ですかね。
しかし…一体どうしたんだEAw

過去にもHumbleTHQみたいな神バンドルはありましたがあれは倒産目前最後の投売り状態でしたし。
ちょっとEAの経営状況が不安になりましたw
でも今回は完全なチャリティー目的らしいですね。
チャリティ名目でただ同然で放出しつつ、ついでにオリジンのユーザーを増やすつもりなんじゃないかと。
まあちょい古めとはいえ名のある大作ソフトがこの値段で入手できるのなら完全に買いでしょう。

そして肝心のOrigin本家では今なんのセールをやってるかというと…

■ 「バトルフィールド 3」のPCダウンロード版が500円に。Originで期間限定セールが8月16日12:00から23:59まで実施 (4gamer.net)
おいまてコラwww
Humbleにあんなバンドルセール提供したらこんなん誰も買わんでしょう。
泣きを見たのは夏のオリジン500円1000円セールや、この前のSims3・500円セールで買っちゃった方々でしょうか。
…そうです私です。
ふざけんなwwww夏の500円セールで欲しかったのあらかた買っちゃったよwww
この前のSims3セールだって実は買うかどうかかなり迷ってたんですよね。
そんときSim3購入したは人は怒り心頭じゃないでしょうか。
本家EAとEAジャパンはちゃんと連携とれてるのか少し気になりますw


自分は既に持ってるの多かったんですけど、Sims3も欲しかったのでBTAで購入しときました。
Originで持ってたけどSteamでは持ってなかったキーもありましたので…
既に持ってるゲーム買ってどうすんだって?
スチームはリストを増やすゲームだからwww
ちなみにAliceもOriginとSteamの両方所持してます。バカだw

あ、それとSims3のレジストはちょっと厄介らしいので気を付けた方がいいです。
自分もSimsサイト側のトラップに引っかかってキーが飲み込まれた状態になっておりますw
まあEAも全力で対処すると言ってるのでのんびり待つ事にしましょう。
いますぐやるのでなければSims3のレジストはちょっと待ったほうがいいかもしれませんね。

しかしEAのこの手のアカウント管理やレジストコード管理は昔からややこしいというか…
BF2かAliceの時も垢管理であちこち飛ばされた覚えがあります。
EAStoreからOriginに変わってちょっとはマシになったと思いきやこれだからなー。。
ラインナップはともかくSteam並に解り易いサイト構成にして欲しいわほんと。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1403-ffb1797b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。