このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/08/15 Thu 17:53:12   -  雑記  

だんだんとどーでもよくなってきたピーコックアケコン  edit

アケコンのデザインは結局このようにしました。

pcss20130815_605.png

大して変わってねえw
何かいい背景探したりとか配置を変えたりとか色々やってはいたんだけど…
画像いじくってるの飽きてちゃったというかw
何事にも飽きっぽい性格なもので…ゲームにせよ何にせよこういうとこがダメなんだよなー。
もう今更どうこう変えられるもんでも無いのであきらめております。

画像はあっぷ用&確認用で天板の形に切り抜いてボタンホールなども空いておりますが、実際にはのっぺりとした一枚絵で天板の境界やホールのガイド用ラインが書かれております。
画像もこんなにちっちゃくなくもっとでかいですw
ホールガイドも貼り付けるときの実寸で切るから要らないっちゃ要らないんですけどね。
まあちょっとぐらい印刷ズレ起こしてもレバーカバーやボタンの縁があるんで多分問題ないでしょう。

さあ後は印刷だー。
何気にこれが一番お金かかりそうw



すちーむばっじじょーほー。
いつぞやに買ったインディバンドルに入ってたGuncraft、やっと自分のとこにもSteamキーが送られてきました。
ついでにカード対応もしたようなので毎度の如くカード出ししてバッジ作成。
pcss20130815_701.jpg
うむ。一度もやった事がないからどんなゲームかさっぱりだw
Minecraftな画面でやるFPSだったと記憶してるけど…
カードは前8種でダブリドロップは無し。
しょうがないんで例によって残りはマケで買いました。
自分が買った時はちょい高めで全体的に$0.15~$0.19ぐらいでしたかね。
チャートグラフ見ると一時的に$0.1切ってた時もあったような。

クラフト結果はこんな感じ。
pcss20130815_702.jpg
全部マケ送りだーw
ちなみにこのエモアイコンは昨日の時点で誰もマケに出してなかったみたい。
相場わからないから強気の$1で出したけど未だ売れたよメール来ないって事は…
やっぱり最近は皆さんバッジ作ってなさげでなんですかね。
みんなホリセのカードイベント待ちなのかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1404-69b876a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。