このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/08/22 Thu 11:46:12   -  雑記  

初めてキラカードをげっとする(でもどうすりゃいいんだこれw  edit

相変わらずカード出しとバッジ作成に励んでいるSteam Trading Cardですが先日ついにFoilカードが。
pcss20130820_101.jpg
キラカードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トレカβの頃からずっとやってましたが初めてキラカードがドロップしました。
ゲームはeXceed 2ndとかいう日本産のインディ系萌え萌えSTGゲー。
この間のじゃぱにーず同人バンドルで購入した物ですね。それがSteamでトレカ対応したのでカード出ししていたらこのカードがドロップしたといった感じです。

しかしこれ…一体どうすりゃいいんだw
流石に残りのFoilカードをマケで買い集めてバッジクラフトとかお金もったいなくて出来んぞwww
現在このFoilカードのマケ相場は$5ほど。
他のFoilカードも安いもので$1、高いのだと$7ぐらいしておりますね。
元々ドロップが少ないFoilカードはマケに流れてるのも極僅かでして、売り手が「この値段なら売ってやる!」といった感じで出品されてるので相場というものはあんま意味無いんですけど。

マケに流して他のカード購入費用の足しにしてもいいんですけど…
もったいなからしばらくとっておきましょうw



ついでにここ数日でトレカ対応してバッジクラフトした物などを一気にうp。
FF14やらアケコン改造やらでほったらかしてたわw

pcss20130820_001.jpg
花咲か妖精フリージアちゃん。
まんけん!みたいに高騰はしてなかったので楽に揃える事ができましたw

pcss20130820_002.jpg
バッジクラフト結果は…うーん、びみょー。
バッジはレベル5まで行くと綺麗な花が咲いた状態になってなかなかいいんですけどね。
さすがにレベル5まで買い揃える気はしません。
エモエイコンは何でこんなにアゴがとんがってんだw


pcss20130820_003.jpg
続いてeXceed。
eXceedは3作ほど出ていましてこれはその1作目です。
STGとしての内容はやってないからわかりませんw

pcss20130820_004.jpg
背景は結構いいかもですね。
そして例のおもしろ手術ゲーの25%オフクーポンが。
いらねーw

pcss20130820_007.jpg
eXceed 2nd。さっきの続編ですね。
キラカードが出たのはこのゲームになります。
正直キラカードよりノーマルカードの方が欲しかったんですけど…
キラカードとノーマルカードはバッジ枠が違うから別カード扱いになってしまうもんで。

pcss20130820_008.jpg
背景はそこそこ高い(といっても$1以下ですが)値が付いてるみたい。
これ3作とも登場キャラは全部違うのかな。

pcss20130820_005.jpg
eXceed 3rd。
3作あわせて見ると皆同じ様に見えて困る。
つーかみんな目がでかいw

pcss20130820_006.jpg
クラフトした時はプロフのバッジや背景もeXceed仕様にしてましたが…
何か恥ずかしいので1日で他のに変えましたw


pcss20130820_009.jpg
Ravaged Zonbie Apocalypse
よく知らんけどたぶんソンビゲーw
カードダブりがあったんで例のトレーディングボットさんを使って交換したんですが、Botさんが持ってるButcherのカードを提示するよう指示したら全然別のゲームのカードを出してきました。
どうやら別のゲームに同名のカードがあったようです。
似たような名前のカードはたくさんありますが一字一句全く同じ名前のカードもやっぱ存在するんですね。
カード対応する時にSteam側で既存名のチェックとかはしてないんだろうか。
ともかくBotさんはカード名のみでしか判断してくれないようなんでトレードは諦めました。
同名のカードの場合は選択できるとか、もしくはゲーム名含めて指示っできるような機能が欲しいなあ。

pcss20130820_010.jpg
ゾンビ系アイテムは即売りでw
しかし最安値でもごろごろマケに落ちてるんで全然売れないよう。


pcss20130821_201.jpg
iTTel DEW
某バンドル物ですがこれSteamで発売したの今年の7月なんですよね。
7月発売のゲームが一ヶ月もしたらバンドル入りとか…
そりゃインディ物発売日買いは控えたくなる気もわかるw

pcss20130821_202.jpg
ゲーム内容はよく知りませんがバッジやアイコンはコミカルな感じがいいですね。
こういうの結構好きですよ。
背景はレア表示が出てたのでマケで値段をチェックするもまだ出品は無し。
もしかしてかなりレア?と強気の$10でマケに出品。
そして今朝見ると他の方が$6ぐらいで出品してたさw
それでも売れてないようなんでたぶんどんどん値落ちしていくでしょう。
自分だって$10も出してこんな背景欲しくないわw


pcss20130821_203.jpg
Eador: Masters of the Broken World
ファンタジー物でステトラジーという自分が全く興味のないジャンルですね。
たぶん一生やる事はないでしょうw

pcss20130821_204.jpg
バッジや背景は即マケ送りですがエモアイコンは花みたいなので一応保留。
blacklotusという名前なので花かと思いましたがもしかしたらゲームに出てくる宝石の類なのかしら。



バッジ作りまくりで無駄にSteamレベルも上がってついにLv30へと。
プロフィールのショーケースも3つに増えましたよ。
3つ目は何を表示させるか悩みましたがとりあえずアイテムショーケースにして先ほどのキラカードなどを展示しております。
eXceedのキラカードが欲しい方は気軽にお声をおかけ下さい。
高値で売りつけますんでw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1410-947b5e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。