このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/08/22 Thu 16:20:18   -  雑記  

おっぱいブレードが来ましたよw  edit

■ Scarlet Blade、日本でのサービス時期が2013年秋に決定!ティザーサイトがオープン (OnlineGamer)
あ、あれが遂に来ましたかw
確かこれ韓国本国のタイトルは『クイーンズブレイド』だったやつだよね。
さすがにそのタイトルのまま持ってくるのはまずいのか日本では『Scarlet Blade』として展開するようです。
運営はネクソン。
ボディラインを強調したSFちっくなスタイルは好きな人ほんと好きそうですが…自分はやっぱり普通の格好のほうがいいなあ。
ティザーサイトは既にオープンしてますがcβ募集はまだみたいですね。
募集開始したらとりあえずやってみたいと思います。
もちろん身長どかーん!おっぱいぼーん!でねw

スカーレットブレイド ティザーサイト(公式)


■ 【速報】[gamescom]PlayStation 3「グランツーリスモ6」,2013年12月6日に全世界で発売。映画化の発表も (4gamer.net)
■ 「グランツーリスモ6」の新プロジェクト「Vision Gran Turismo」が発表。自動車/スポーツメーカーなど18企業が,GT6用のコンセプトモデルを開発 (4gamer.net)
グランツの新作が出るたびに「うわーかっこいいなー」とは思うのですが未だ買った事はありません。
ですがこのコンセプトムービーでちらりと写ったシェルビーデイトナクーペの流れるお尻映像に心が揺れ動かされておりますw
うーん、この車"だけ"遊んでみたいw
それより映画化ってのが驚きですね。ストーリーとかどうなるんだろう。


■ 「バトルフィールド 4」,拡張パックへの先行アクセス権などが手に入るプレミアムサービスを発表。マルチプレイβテストの予定&トレイラーも公開 (4gamer.net)
おーーっと!BF4のβテスト情報が出てまいりました。
自分のオリジンアカウントにもちゃんとBF4βがいつのまにか追加されてましたよ。
pcss20130822_001.jpg
2段目一番右のがそれですね。残念ながらまだインストールは出来ない模様です。
結局BF3はろくにプレイしなかったけど…BF4はちゃんと遊ぶんだろうな!w

そうそう、この前「Sims3とは別件でEAに問い合わせてる~」と書きましたが、その問い合わせていた案件も見事反映されておりました。
2段目一番左のBF2コンプリートパックが"それ"です。
BF2はDLCの「Euro Force」と「Armored Fury」は旧EAストアで購入したのでOriginに変わってからもちゃんとゲームリストに入っていたんですが、店頭で購入したBF2本体とSpecialForceはリストに載ってなかったんですよね。
別に今更BF2をプレイする事もないんでどうでもいいちゃいいんですけど…
EFとAFだけリストにあってBF2そのものが無いのはなんか気持ちわるい!
(完全にスチマーリスト厨と化してますw)
んでHumbleのSims3登録騒ぎの時にOriginサポートを見てたら、古いゲームでもCDキーがあれば登録できると書いてあるじゃないですか。
早速化石と化してるゲームディスク置き場からいろいろ引っ張りだしてきたんですが…
SFの登録はCDキー入力で問題なくできたのですがBF2本体を登録するにはどうやらEAサポートに直接メール打って対応してもらわないとダメな様子。なにぶん古いゲームだしねえw
そんでSim3登録で悩んでいる最中にEAサポに問い合わせていた次第であります。

しかしよこしてきたのがBF2コンプリートパックだったとは。
自分がわざわざ購入した各種DLCは全部無駄になったじゃないかああああwww
恐らくBF2単体販売の物は古すぎて対応できないんでしょうね。
BF2コンプリートパックで何とか登録可能といった感じなんでしょう。

ちなみにBFVに関してはもう古すぎてOrigin登録不可だそうで。
しくしくしくしく…


■ 「スパIV AE」デザインのRazer製アーケードスティックが登場。8月下旬発売予定 (4gamer.net)
■ ~ 実売2万円超えの高級ジョイスティック ~ (AKB PC Hotline)
最近アケコン買ったのでなんとなくw
ストⅣ仕様ねえ。Razerのこの新しいアケコンは天板デザインが簡単に変えられる構造だったんでこういったパネルバリエーションは出ないと思ってたのですが。
それとツクモEXにサンプル品が入荷とありますが…PC-ARKで普通に通販してたから既に流通してるもんだと思ってました。そういやARKも店頭では見かけなかったなあ。
意外と日本への流通は遅れてるのかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1412-4e329b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

