このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/09/02 Mon 18:27:34   -  雑記  

悩殺おっぱいMMOのcb募集開始  edit

10月から自分のお仕事で一部システム変更しなきゃならない案件があり、その変更やら確認やらで月末はどたばたしておりました。
最初はめんどいから9月からがんばればいいかーとか考えておりましたが、やっぱテスト期間として一ヶ月は欲しいので急遽がんばることに。
気付かぬうちに細かい疲れがたまってたんでしょう、ちょっと体調が崩れてきております。
(日頃の寝不足のせいという話もあるが)

周りの皆はあらかた夏休みをとり終えたようなのでそろそろ自分もお盆休みしたいです。
もうお盆も糞もないけどw




例の悩殺MMOとやらの募集が始まりましたよ。
■ スカーレットブレイド、OnlineGamer枠500名を含むクローズドβテスター募集がスタート!悩殺系MMORPGを正式サービスに先駆けて遊ぶチャンス (OnlineGamer)
■ 「Scarlet Blade」クローズドβテスターの募集がスタート。4Gamer枠は1000名。一足先に“悩殺系”のビジュアルを体験しよう (4gamer.net)
オンラインゲーマーの方が先に記事出てたんで何も考えずにそっちのリンクから応募しちゃったけど…
後からきた4亀の方が募集枠が多かった件orz
ゲーム系の宣伝サイトってこの二つぐらいしかチェックしてないんだけど、この手のcb応募枠もどこから応募するかとか一応考えたほうがいいのかなあ。
昔はアフィがどーのこーのときちんとリファラ切ってまで公式から応募してましたが、最近はもうどうでもよくなって目に付いたとこからてきとーに応募しちゃってます。
まあ何処から応募しようと大して変わらないとは思うのですが、アーキエイジのcb募集の時に見事に落ちたのでふと考えてしまった。
複垢作って3ヶ所から応募して実験…などと一瞬考えましたがネクソンID余分に作るのもめんどくなったのでやめておきますw
ハンビットならエイカで作った複垢余ってるからやったんだけどね。

そういやFF14の人気がマジで凄いらしいですね。
公式ストアはもちろん尼でもどっかのショップのばか高いのしか見かけません。
こりゃ買うとしても当分先になりそうだな。



Steamのゲームバッジも新たに作ったのですが忙しくて放置しておりました。

pcss20130830_101.jpg
薔薇戦争ことWar of the Rosesですね。
これ基本フリーになったんじゃなかったっけ?

pcss20130830_102.jpg
うん、どうでもいいw

20130830_103.jpg
Europa3。どんなゲームかマジで知らんw
この二つはHumbleのParadox Weeklyだったかな。Showdown Effectが欲しくて$1突っ込んだような。

20130830_104.jpg
うん、どうでもいいw
でも盾のようなバッジは意外とかっこいいですね。
好きなゲームだったらLv5まで育てたかも。



おまけ
深夜番組も思いっきり溜め込んじゃってますねー。
関東の木金深夜はほぼ全滅だわw
なんとか頑張って消化したいんだけど…
有頂天は海星ちゃんが初めてお披露目。あの子ちゃんと実体あったのかw
赤玉先生へのとりなしなどを見ると矢三郎が狸組合の代表になるエンド?とか考えてます。
これも放送終わったら原作買ってみようかな。

そして進撃の巨人はいよいよクライマックスですかね。
あの雌型巨人の正体はいったい誰なんだー!全くわからないぞー!(ネタバレ貼るやつは許さないw
全体的な構成とか演出とか言うのかな?アニメはそのへんほんと上手く作っておりますね。
見てて確かに面白いもの。

あ、あと今期最強は超速2分アニメてーきゅうね。
面白いからまた円盤買う事にするわw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1422-0c7c2105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

