このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/09/08 Sun 17:02:43   -  雑記  

りばーす! 復活リハビリちゅう  edit

リバースしました。
いろんな意味でw

季節の変り目の風邪引きやすい時に仕事だなんだと疲労が重なると相変わらず胃にきます。
前回書いた後で3~4日は何もほんとーに何もせずにくたばっておりました。食事すらなw
までもお盆休みもそんな無意味な事で消化できたし気もゆっくり休まったからよしとしましょう。
しかしまあたった数日ネットやテレビからの情報を完全シャットダウンしただけでも、復帰した時はかなり浦島太郎な気持ちになりますな。世間(というか関東か)では竜巻旋風で物凄かったみたいだし。

ゲームなんて当然やってないので昨日リハビリがてら過去回収して気になった事でもぽちぽちと。



■ 「新生FFXIV」のダウンロード版販売制限は継続。混雑解消を最優先に考えパッケージ出荷制限も実施 (4gamer.net)
まー9月になればちょっと遅れてもFF14で遊べるかーとか考えた甘過ぎな奴wwww
自分だよw
以前見た時は9/2予定だったけど更に制限継続中なのね。尼でもスクエニ公式でも無理っぽ。
今日も池袋でパッケージ版に行列がーなんてなニュースを見たような。
こりゃ当分無理そうですね。


■ ヒット作の続編「PAYDAY 2」のインプレッション。覆面かぶって銀行を襲うという,大人向けのクライムアクションのデキはいかに (4gamer.net)
結局βをちょびっとだけやって放置してるなあ。買ってもいないし。
だって予想外(というか予想通りというか)に難しかったんだもんw
スチムのフレ登録してる方々もやってる人多そうでアクティビティにはSSがぽろぽろ上がってきます。
ゾンビ物のcoopにうんざりしてるし見てる分には面白そうなんだけどねえ…
自分の場合圧倒的に技量がw


■ Xbox One,11月22日に発売決定。Day One Editionは499.99ドルで予約受付開始 (4gamer.net)
おお、箱一だか箱犬だかの発売日も正式決定してましたか。
お値段500ドル。うーん高いw


■ ビデオカメラを手に廃墟の病院に潜入するサバイバルホラー「Outlast」がSteamで配信開始 (4gamer.net
Outlastが4亀記事入り。
これねー、怖くてすっごい面白そうなんよ。
フレ登録してる方が発売日早々にプレイしてSS上げてくれているんだけど、それ見てるだけでもめっちゃ怖いわw
既に有志による日本語化も完了してるような書き込みを見たので怖い系ADV好きなら買いですかね。
自分も当然ウィッシュリスト入りさせてます。
当然まだ買ってはいないけどw
お手頃感が出るまで値が下がるのは年明けしばらく経ってからかな。来年のサマセあたりな確実なんでしょうが。
今年の年末あたりにどっかで値段ミスやらかしてくれないかしらw


■ ゲームと連動するユービーアイソフトの会員サービス「Uplay」の日本サービスが,9月5日にスタート。「スプリンターセル ブラックリスト」から対応 (4gamer.net)
ん?Uplayの日本向け正式サービスってまだだったのか。
PCだとDriverSanFranciscoとかで遊んでて普通に「壁紙げっとだぜ~」とかやってから全然気にした事なかったわ。


■ 「Fish Hunt 世界を釣れ!」,新たな釣り場として地中海エリアに「ナイル川」が追加。SSコンテストやギルド対抗イベントも (4gamer.net)
フィッシュハントでナイル川開放。ピラニアとか釣れるんかね(ありゃ南米かw)
しかしFF14で釣りごっこが出来ないものだから非常に釣りゲーがしたくてたまらない状態になっております。
滅多にしないんですが久しぶりに出戻りとか考えてみたりw

釣りゲといえばこの前SteamのGreenlight見てたらこんな物が。
Ocean Fishing - Steam Greenlight
おおおお!スチームに釣りゲがああああああ!
サムアップ!サムアップ!お気に入り登録でフォローだっ!と連打しましたが、よくよく調べてみるとこれ海外で既にサービスしてる韓国産のネトゲなのね。
Ocean Fishing
しかもこれ釣りは釣りだけどトローリングに特化してるようで。
ゲームの一つとしてはトローリングも有りだろうけどそれのみに特化してるっつーのもなんかねえ。
大海原で船に乗って釣りもいいけどもっと色んなシチュエーションで釣りしたいじゃない。
FishHuntやFF14みたいにw
日本向けの正式サービスもそのうちどっかがやるのかしら。


■ MMORPGの「EOS(ECHO OF SOUL)」の新ティザームービーが公開。9月中に韓国でOBTがスタート予定 (4gamer.net)
おやまた韓国産の新しいネトゲが。
なんだかんだいいつつ向こうのネトゲ界隈もまだまだ元気ですね。
とりあえず日本のサービス開始情報待ちですかね。
そういやDarkfallのβテストはインストールしたまま結局一度もやらずに終わってしまったような。
まだやってるのかな?
どのみちかなり興味が失せたのでそのままアンインストールしました。
うーん…SSDの寿命がもったいないw


■ 「俺の屍を越えてゆけ続編(仮)」が9月10日に遂に始動。予告サイトを本日公開 (4gamer.net)
あ、俺屍続編だー。
一瞬欲しいと思ったけどリニューアル俺屍も結局買わなかったし今回もスルー確実っぽい。
よくよく考えると俺屍で好きだったのでイツ花周りの設定だったんだよね。
ゲームとしてはそれほど好きじゃなかったという。
だってあれすげー時間に追われてプレイさせられるんだものw


■ 近未来風なタッチ式フルキーボード「COOL LEAF 02」が近日発売 (AKB PC Hotline)
この手のタッチ式キーボードは見た目はかっこいいんだけどねえ…
そいや!そいや!と景気よくがちゃがちゃしたいのでガチっとした打鍵感が無いキーボードはどうもダメです。
日頃からオサレなパッドや薄型ノートで軽やかなタッチタイプをする人にはいいのかもしれません。
でもそう考えるとわざわざテンキー付きのフルキーボードである必要はあまりないような。
どっちにしろゲーム向きじゃないのは確かだw
お値段26,250円。
コレクション用途だとちょっと高いかな。


■ ゾーン別発光機能を備えたゲーミングキーボードが発売、SteelSeries製 (AKB PC Hotline)
もういっこキーボードでこちらはおもいっきりゲーム用の光るキーボード。
かなりカラフルに色変化可能みたいですね。
マクロキー付きが1万ちょっとでマクロ無しが7千円ちょっと。
フルイルミネーションのキーボードも安くなったもんだよねえ。
…といいつつ経験上あえて言っておこう。
この手の光るキーボードはやめおけ。
うざいからwww
たぶん30分程度で見飽きますw

でもマクロ無しだと意外と安いんでコレクション用途で買っておこうかな。
使わないキーボードがまた溜まってくけどw


■ 「アイカツ!2人のmy princess」が11月21日に発売決定。2人のマイキャラクターで“真のプリンセスユニット”を目指そう (4gamer.net)
アイカツ!アイカツ!
最近マジで3DS買おうかなと考えております。
主に、というかほぼアイカツのためにw
でもこれだけ買ってもDCSのほうやらないんじゃあまり意味が無いんだよなー。
流石にお子様に混じってアイカツDCSやる度胸は無いし。
あああああ自分もランキングに参入したりマイルーム作って遊んだりしたいいいいいいッ!

アイカツといえば昨日録画消化してて腰抜かしそうになった。
まさかのB○Aユニットがアイカツステージに参戦!
いやマスカレードのお二人も未だ全然綺麗なんですが…
中学生の子持ちママンはさすがに無理ねーかwww
らいちきゅんのアイドル臭気センサーが反応しててワロタw



おまけ
世俗から完全隔離状態であったために録画物もしこたまたまってしまいました。
昨日一昨日で若干消化したももの木金土にかけての物がまだまだ残っております。
どれから消化しようw
そしてアニメといえばサイコパスの2期及び映画情報もきてたみたいですね。
お喋りてっぽうドミネーターの勇姿がまた見られるなんて嬉しい限りです。
どっかで完全変形する光るドミネーター作ってくれないかなー。
5万までなら出すw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1425-84d4353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

