このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/09/24 Tue 15:42:48   -  雑記  

SteamOS発表きたー  edit

■ Valve,完全無料のゲーマー向けOS「SteamOS」を発表。近日中に配布開始 (4gamer.net)
おー
SteamBox絡みの動きがついに来ましたね。
SteamOS (Valve社SteamOS公式サイト)
昨晩こちらのカウントダウンサイトも見てたんですが眠くて途中で寝ちゃいましたw
一つ目がSteamOSの発表で二つめが一つ目の○を括弧で囲ってあるとこを見るとやはりSteamBoxの発表ですかね。
だとしたら最後の一つは何になるんでしょ?

LinuxベースのSteamOS自体は近日中に無償公開されるらしいんで空いてるPCにでもぶち込んで試してみたいところですが…
空いてるPCがねえwwww
まあ今時分で実用に耐えうるPCなら普通に使ってるしなー。
仮にWin98時代の化石物を掘り起こしてもとても今のゲームをまともに遊べるレベルじゃないだろうし。
新規にBTOなどで鼻毛鯖みたいなやっすいの調達してもいいんだけど用途がゲームだからなあ。
それ相応のスペック欲しいもんね。

何かいい方法がないかちょっと調べておきますかね。



いつぞや書いたクッキーババアですが。
pcss20130924_001.jpg
先程やっとこさコンプできました。

アップグレードはこんな感じ。
pcss20130924_002.jpg
こちらは1~2日ぐらい前に達成できてたんですけどね。
しかしそこからが長かったw

pcss20130924_003.jpg
こちらが実績。こっちはコンプするのには時間かかりましたねー。
最強クッキーマシンである反物質コンデンサのインフレっぷりがやばいです。
100個作るのにかなり時間かかりました。

隠し実績もあと3~4個あるらしいので正確にはフルコンプじゃないですけど…
チートを使用するとか総計クリック15以下でクッキーをいくら作るとかそんな感じのですからね。
流石にもういいやw

終盤はほんと金クッキー頼りになりますね。
倍率アップの金クッキーから秒間産出数×1200倍の金クッキーコンボをいかに繋げるかにかかっております。
つっても放置してただけですけど。
放置金クッキーで解る通り後半は金クッキークリックにチートを使いました。
さすがに張り付きで金クッキークリックとかはやってられんわw
クッキー連打ツールも序盤は自作、後半はチートセットのを使ってましたが、環境が悪いのか超倍率の金クッキーをゲットするとバグって今までの記録が全部吹っ飛ぶ事態に何度も遭遇したのでそっちは切り。
終盤はほんと起動放置してるだけでしたねw


放置ブラゲもたまにはいいもんですね。なんといっても楽だし。
しかし真面目に何かゲームしないとこのまま楽ちんブラゲに流れていきそうで怖いw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1434-4be43ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

