このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/10/02 Wed 19:40:45   -  雑記  

ガイストなんちゃらは切りでいいのかしらw  edit

4gamerでスマホの新機種やWiMAX2の事を記事にするのはどうなんでしょうかね。
確かにスマホゲーそのものはブームでもあり大きな市場でもあるんでしょうけど…
なんかちょっと違うようなw

■ 童話をテーマにした新作ブラウザゲーム「箱庭のフォルクローレ」,オープンβテストが本日スタート (4gamer.net)
あーこれ今日からだったのかー。
童話ゲーという事で発表時に喜び勇んで登録しにいったものの…キャラデザイン見ていきなりやる気がそがれたw
個人的には童話に関してはもへえもへ~みたいなのよりシックなイラストの方が好きなもんで。
でもまあクッキー焼きも辞めたし新たなお手軽ブラゲという事でちょっとやってみたいと思います。


■ 「超速変形ジャイロゼッター」が2014年2月2日にサービス終了。最後の公式全国大会が開催決定 (4gamer.net)
あーカードダスのジャイロも終わるのねー。
当たり前っちゃ当たり前か。
視スレとか見てないからわからんけど視聴率とかどんなもんだったんだろ。
監督さんの終了後ツイートまとめとか見たけど色々頑張ってたみたいですねー。
設定根本はともかく周辺話はほんと面白かったもんなー。
不幸中に幸いというか残念販促アニメだったというか…


■ X・A・O・C ~ザオック~、明日10月3日にいよいよクローズドβテストが開始!最高難易度インスタンスダンジョンが公開 (OnlineGamer)
きゃー!これも明日からかー。
さっきの童話ブラゲでしょ、それに前買ったFF14(未だレジストしてないw)、それにBF4にこれと…
おっぱいおねーちゃんオンラインはいつからだったっけか?
Steamの積みゲもいっぱい崩したいのあるしなー。
自分だけ1日240時間とかにならんもんでしょうかw


■ 近未来風?鏡面加工のタッチ式フルフラットキーボードが発売 (AKB PC Hotline)
いつぞや書いた例のタッチ式フルキーボードが店頭に並んだようです。
入力がフィードバックされて打鍵感があるという事だけど…
どんな感じなんだろ。
常用キーボードとしては頭から候補に入ってないけどちょっと触ってみたくはありますね。



おまけ
新番チェック未だ終わらず
つーかやってねえw
昨日から戦勇とかやってた5分枠でミスモノクロームとやらが始まってますがキャプ見る限りは微妙ですかね
録画はしてあるんで暇んとき見ておきましょう

そして…
進撃最終回がめちゃめちゃ熱かった!
やっぱ前期最強は進撃だなあ
途中途中で中だれはしてたけど全体でみるとやっぱ面白かったもん
これは原作も読んでたけどやはりアニメ的な演出がずば抜けてましたね
2期は当然あるだろうし各種メディア展開(ゲームはブラゲと3DSのみなのかな?)や映画化もやりそうですね
まだまだ進撃熱はつづきそー

有頂天ラストはちょいと微妙でしたかね
雰囲気アニメの名の如しキャラ設定や京都を舞台にした和やかな雰囲気はかなり好きなんですけど…
サブストーリーが面白い典型的な作品だったでしょうか
お話的には四畳半のほうが盛り上がって面白かったような気がします

あとはガッチャか
なかなか考えさせられるラストですね
「絶対倒さない」という事でカッツェさんを取り込んだはいいけど…
先々の事を考えるとさすがのはじめちゃんもかなりの決意が必要だった様子
だってねえ…
この先ずっと一緒だよ
トイレする時も夜の営みする時もずっとだよw

人は精神的や肉体的に窮地に陥った時に一時的にも現実逃避、周囲の声を一切塞ぎ自分だけの殻に閉じこもってやり過ごす事(一時的だけどね)も可能だけど、それすらもままならず他人からの心無い批判を浴び続けるんだもの
通常の精神では耐えられんような

続報もあるいう話なのでガッチャはちょっと楽しみです
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1440-531627a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

