このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/10/04 Fri 20:52:35   -  雑記  

斑鳩きたあああああああああああああ!  edit

某避難所でも(いつになったらkohadaは復活するんだ)話題になっておりますが…

斑鳩 - Ikaruga - (Steam Greenlight)

SteamGLに斑鳩きたあああああああああああ!!!
エナジーマッ! エナジーマッ! エナジーマッ! エナジーマッ! エナジーマッ!!!
しかも言語にしっかり日本語入りで説明文も日本語がありますよ!
まさかまさかのビッグニュース、まだGLに登録されただけですがこりゃ速攻通過するでしょう。

鈍いのでSTGはプレイするのは苦手ですが他所様のプレイ動画を見るのは大好きです。
弾幕系のSTGとか見てるとほんとほれぼれしますよねえ。
なんであんな避け方が出来るんだろw
そしてこの斑鳩は画面がとっても綺麗で見てるだけでもほんと楽しい。
買っても確実に積みになりますがGL通過して正式にSteamに登録された絶対買いますよ。
Steam垢持ってる人は是非サムアップしてくださーい!

さあ解放合戦を見て震えろw

エナジーマッ!



おまけ
秋の新番も徐々に始まってきましたが…まだ様子見ですかね。
とりあえず境界の彼方は1話切りしたくなったがw

そしてアイカツも新シーズン突入
いちごちゃんいなくてさびしーと思いきや…
なんかあっさり帰国してきたよ!
よかったよかったw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1445-ef4bd7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

