このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/10/11 Fri 16:19:30   -  雑記  

4packは誰が為に  edit

案の定というか予想通りというか…
FF14全くやっておりませんw

うおおおおお無料期間が無駄に過ぎていくううううう!
もったいないもったいない…

先々日は思ったとおりBHDにのめりこんでしまいました。
BF4こそやらなかったものの頭の中はずっと「RPG!RPG!」状態w
やっぱブラックホークダウンは名作だねえ。カットされまくりだったけど十分熱中して見ちゃったもん。
戦線の状況描写ももちろんいいんだけど、状況がどんどん悪化していく中での後方の司令部の絶望感がまた。
それでもほっぽり出す事なんか出来ないから、後手後手に回りつつもとにかく何としようと指示を出すんだけど…
実際に前線にいる兵士から見ると「上は何もわかっちゃいない!」ってなるんだよねえ。
それでもその場の最高責任者としてよりベターな選択をしなけいけない偉い人の気持ちが痛いほど伝わってきます。
名作だわー。


昨日は昨日でまた無駄にお買い物地獄にはまりFF14どかじゃなかったというか。
某所でボダラン2-4Packが$10との情報流れて見にいったらほんとに$10でした。
発売から結構経つけどいくらなんでも安すぎのような。
というかボダラン2単品がセールで$10にしたのに合わせて、間違えて一緒に4Packも$10にしちゃったみたいな。
…ここちょっと前にも同じミスやらかして大騒ぎになったよねえw
ともかくダメ元で勢いに任せて4pack購入。その後すぐに4packの値段は戻っちゃいましたね。
あぶねえw

しかし買ったはいいけど…同じゲーム4個もどうすんだよwwww
そもそもボダラン自体そんなに好きじゃないし。
というかデーム内容はともかく雰囲気としては嫌いな部類に入るし。
またやっちまったか…orz

ボダラン2の値段相場を考えると地道に探せばTF2キー3~4個でトレードしてくれる相手もみつかりそうですが、TF2キーとゲームキーのトレードなんかやった事ないしなー。
そもそも転売でウハウハーとかいうつもりは全くないし。

しょうがないんでフレ向け告知でTF2キーいっことトレード可と伝えたけど…未だに誰も来ないw
GOTYバージョンも出るのに素の、しかもDLC何も無しのボダラン2貰ってもなーという事なんでしょうかね。

仕方なくそのまま放置してたら本日午前中に外人さんのフレからチャットが。
まさかボダラン2の事か?もしかして日本語わかるのか?と思いきや…
「テラリアやろーぜー」

…やらねーよ。仕事中だよ。
そもそも持ってねーよw
テラリア最近アプデかかってまた盛り上がってるみたいですね。
だけど自分はこの手のゲームがあまり好きではないもんでセールが来ても見向きもしませんでした。
いまだにやりたいと思わんw

ついでだったんでその外人さんにも「ボダラン2いる?」と聞いたら、くれとの事なのでトレードしておきました。
TF2キー無いようなんで後でもいいよーと伝えたんですが…
ほんとにちゃんと伝わってるんだろうか?w

外人さんとチャットしてると自分の英語力の無さにほんと涙が出てくるわー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1450-66973c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

