このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/10/17 Thu 13:10:33   -  雑記  

斑鳩SteamGreenlitつうかー!  edit

昨日はFF14はお休み。地下鉄の映画見てましたw
なかなか面白かったので見入ってましたが、待機命令出てるのに引き金に指かけっぱなしのスナイパーさんにはどん引きしました。警察業務のスナのポジションで発砲命令出てないのに指かけてちゃダメでしょ。
しかもアクシデントの割りには綺麗にヘッドショットしてるしw



本日SteamでGreenlightを通過したゲームがまた発表されました。
October 16th Batch of Greenlight Titles (Steam Greenlight)

予想通りというか当たり前というか例の斑鳩が速攻通過しておりますねw
ぶっちゃけネームバリューー考えればGreenlit通す必要ねーだろ!な思いはしてましたが…
後は実際の発売日と値段ですね。
箱版を元に色々調整してるとの事なんで発売自体はそんなに遠い話ではないんでしょうけど…値段いくらかなー。
10ドル代だったら予約買いしてもいいw



仕事さぼりつつ4亀見てたらこんな記事が。
■ 光と影を利用した独特なパズルアクション,「Contrast」の最新トレイラー公開 (4gamer.net)

おお。これPS4のタイトルで発表されたもんだったのか。
昨晩あたりにSteamで新作発売予定として登録されて、ちらっとPV見てみたらなかなか雰囲気が良かったのでさっそくウィッシュリスト送りにしておきました。
元々の値段も安く予約特典で25%オフとなってたのでそのまま予約しちゃおうかとも考えたんですが、SteamのPC販売なんで英語なんですよねえ…
表示言語見ても当然の如く日本語はありませんw
エドナやStackingも英語のままでプレイしたし大雑把ながらも理解して進める事はできるでしょうが…
でもそれだったらセール待ちしてもいいかなー。
PS4版もDL販売のみらしいしそちらに日本語版きてもまさかおま国になったりはしないだろう。
PC版の発売日は11月16日なんでとりあえずぎりぎりまで購入は考える事にしましょう。
スカガと同じパターンだw

肝心のPVはこちら。
Contrast - Steam

なかなかいい雰囲気でしょ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No Title

その映画!!!クライマックスも何も覚えてないけど、
スナイパーのバカっぷりだけは鮮明に覚えてるww
ねずみが服に入っていくやつだよね?

2013.10.18 09:58 URL | れん #- | 編集

それだwww
最初ネズミが出てきたときもさー「ふうあやうく撃つとこだったぜ、このチビ助めー」みたいなアメリカンな小芝居で和ますだけかと思ってたのに…マジで撃ちやがったしw

途中まではなかなか面白かったけど逃亡からラストまでの展開はいまいち消化不良だったような
2013.10.18 11:03 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1456-28e7ccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

