このページの記事一覧

2013/10/20 Sun 19:37:27   -  雑記  

SteamにEdnak旧作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  edit

ぼんやりとSteamスレ見てたらEdna&Harveyがなんちゃらと。
あーエドナねー。リリーちゃん可愛かったからあれはお勧めだよーと…あれ?
なんか違う。リリーちゃんが出てくる「Edna & Harvey: Harvey's New Eyes」じゃない。
こ、これはもしかして…

Edna & Harvey: The Breakout - Steam


エドナの新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いや新作じゃないですね。旧作ですw
Edna & Harvey: Harvey's New Eyesの前作にあたるThe Breakoutが遂にSteamに来ました。
これSteamに来るの待ってたんですよねー。
リリーちゃん編がかなり自分好みで面白かったのでそのタイトルを冠するエドナさんオリジナル編もプレイしてみたかったんですよー。
まあSteamキーに拘らなければ普通に売ってるんで買おうと思えばいつでも買えたんですが…
スチマーとしてはリストが増える事が第1条件だw
Steamでのアンロック日は10月26日という事なんで間もなくですね。
とりあえず速攻ウィッシュリスト送りにしておきましたが…値段いくらなんだろ。



■ NVIDIA,Vsync有効でも無効でもない第3のディスプレイ同期技術「G-SYNC」発表。その正体と狙いを明らかにする (4gamer.net)
んびでぃあーがSHILDに引き続きまた何やら興味深けなアイテムを持ってきました。
次世代CS機市場はAMDのAPUに話題持ってかれ気味だったんでちょっと心配だったのですが十分元気ですねw
なかなか面白い技術ですがこれやっぱ対応カードと対応モニターが必須なんだよなー。
どうせこれ「らでらでらでおんらでおんおーん♪」じゃ対応してくれないんでしょ。
PhysXの時といいnVidiaはどうも囲い込みが激しい感じがするというか…そういったところが自分があまりnVidiaが好きでない理由ですね。
PCでゲームするならゲフォがいいんでしょうけど…
PhysXをRadeonで使わせなくした恨みは忘れんw


スポンサーサイト



この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1459-390f24ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top