このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/10/22 Tue 18:23:34   -  雑記  

AAに釣り実装とな!?  edit

■ アーキエイジ、「2013秋 豊穣のアップデート」情報!生活の幅を広げる新コンテンツ「釣り」が公開 (OnlineGamer)
AAに釣りきたあああああああああああああ!!!
しまった、これで釣りが無い事を理由にAAをやらなかった言い訳が出来なくなったw

AAも絶対釣り来る思ってましたが…なかなか本格的な釣り釣りみたいですね。
大物釣りだとロッドアクションをやらなきゃいけないようだし。
おまけに釣った物は魚拓にしたり剥製にできるとな。
うーむ…流石生活系MMOを謳うだけあるな。
これだけ見るとまたすごいやりたくなってきたー。
だけど…グやっぱラフィックがなあw

実際にプレイした時のあの残念感といったら…
あのくすんだような色使いは何とかならんものかのう。
ほんとFF14のグラフィックでAA作ってくれとw

あとAAは確か月額だったよなー。
ハウジングシステムは終わってると聞くし本国じゃ基本無料に変わってるというし…
さすがに釣りだけの為に月額物2本チャレンジはちょいときついわー。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1461-9266c738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

